未分類

「君が主で執事が俺で」胸元がすごい久遠寺森羅のウェディングドレス姿

 
 5月25日発売予定のPCゲームソフト「君が主で執事が俺で」のゲーマーズ特典テレカの絵柄が本店店頭でPOPが作られ公開されていた。絵柄にはキャラクターの久遠寺森羅のドレス姿で、胸元が特に強調されている感じのもの。ゲーマーズは『ウチの嫁です!』と自慢されていた。
ウチの嫁です! ▲ウチの嫁です!
 「君が主で執事が俺で」は通称きみあると呼ばれ、みなとそふとの処女作となる。ゲーマーズ通信販売では『新ブランド・みなとそふとデビュー作は、執事となってクールなお姉様や強気なお嬢様にお仕えする“おつかえADV”!主であるお嬢様にからかわれ、時には力になり、そして身の回りのお世話をしながら、楽しいご奉仕生活の日々を満喫しよう!』と説明されている。  初回限定版にはI’ve soundがプロデュースし、KOTOKOが歌うエンディングテーマなどを収録したサウンドトラックCDが付属し、ソフマップやとらのあな、ゲーマーズなどで配布される予約特典には「君が主で執事が俺で」を担当する声優さん達のフリートークや次回作の話なども収録されている『主からのご褒美CD』がある。  ゲーマーズは予約特典テレカを公開し『ウチの嫁です!ふつつかものですが、よろしくお願いします』といったコメントが付けられていた。絵柄は久遠時三姉妹の長女、「久遠寺森羅」が描かれ胸元が特に強調されたウェディングドレスが着せられていた。
ついに公開!ウチの嫁です ▲ついに公開!ウチの嫁です きみある立看板 ▲きみある立看板 同一人物 ▲同一人物

「君が主で執事が俺で」ソフマップに各界著名人からの応援コメント
みなとそふと 君が主で執事が俺で Win専用ソフト:君が主で執事が俺で (ゲーマーズ通信販売)