未分類

アニメージュ付録コードギアスキャラクター&名シーントランプ「全力でトランプ」

 
 5月10日に発売された月刊アニメージュ6月号では、付録に「コードギアス 反逆のルルーシュ 名シーン&キャラクタートランプ」がついてくるけど、ゲーマーズではこれすらも天井に吊るして展示していた。吊るされたケースには『全力でトランプだ』というオレンジのPOPがついていた。
全力でトランプだ! ▲全力でトランプだ!
 月刊アニメージュ6月号が5月10日に発売され、付録の「コードギアス 反逆のルルーシュ 名シーン&キャラクタートランプ」をゲーマーズ本店はケースに入れて天井から吊るして展示していた。オレンジ色のPOPには『全力で』『トランプだ!』といったものが付けられていた。  アニメージュ6月号では第29回アニメグランプリの発表をされていて、結果を掲載されている暁のまったり日記。さんによると、グランプリ部門では1位 コードギアス、2位 機動戦士ガンダムSEED DESTINY、3位 涼宮ハルヒの憂鬱、4位 桜蘭高校ホスト部、5位 銀魂とされていた。『正直ギアス1位にはびっくりしました。放送スケジュールの関係でノミネートされていなかったので、無理かと思ってました。』などコメントされていた。  付録のトランプにはコードギアス 反逆のルルーシュの名シーンや各キャラクターSDサイズのイラストが入っているもので、カレンの乳寄せシーンなどが名シーンとして入っている。  購入されていたナギノオトさんは付録のトランプを『これじゃババ抜きはダメだな。 ニヤリで。神経衰弱向き? 大富豪系はなんかカードが傷みそうだからダメ(笑)。』とされていたり、細胞具.ドリー.ソラミミ『表紙に載ってるトランプの一例が、スザクが服のチャックを下ろしてるところでね…。萌えるよね…グフッ。誘い受けか?狙ってる感バリバリですが!でもギアスの絵はいつもあざといよー。腐女子に焦点当てまくりだよー。でも萌えてしまうのが悔しいです。』など書かれていた。
アニメージュ6月号 ▲アニメージュ6月号 発表!第29回アニメグランプリ ▲発表!第29回アニメグランプリ 付録「コードギアス 反逆のルルーシュ名シーン&各キャラクタートランプ」 ▲付録「コードギアス 反逆のルルーシュ名シーン&各キャラクタートランプ」
ゲーマーズが選ぶ選抜キャラクターと名シーン ▲ゲーマーズが選ぶ選抜キャラクターと名シーン 選抜名シーンの中にはC.C.の裸ワイシャツも ▲選抜名シーンの中にはC.C.の裸ワイシャツも 一部拡大 カレンの乳寄せ ▲一部拡大 カレンの乳寄せ

月刊アニメージュ6月号 コードギアス 反逆のルルーシュ オレンジとは (はてなダイアリー) アニメージュアニメグランプリ結果発表 (暁のまったり日記。) ゲームにならぬわっ (ナギノオト) アニメージュが透明の袋に入れられて送られてきた…! (細胞具.ドリー.ソラミミ)