未分類

ヤマギワソフト「片恋いの月」人気投票結果発表、特典テレカの絵柄も決定

 
「投票は終了致しました」 先日、すたじお緑茶の「片恋いの月」に登場する杏奈ちゃんを猛レツにPUSHしているヤマギワソフトで、人気投票が行われていたことをお伝えしたが、その結果が公表されていた。第1位は八島杏奈、第2位は榊渚で、ヤマギワソフトの特典テレカはこの2人をコラボレーションした『ちょっとHな胸揉み』テレカとなった。
第一回片恋いの月人気者選挙開票速報 ヤマギワソフトの特典テレカは上位2名のコラボレーションテレカとのこと ▲第一回片恋いの月人気者選挙開票速報 ヤマギワソフトの特典テレカは上位2名のコラボレーションテレカとのこと
 「片恋いの月」は、5月25日に発売予定となっているすたじお緑茶5作目の作品で、ジャンルは『時間が大変なことになっちゃう普通の学園モノADV』。予約特典には八島杏奈が主人公の『ド○アー○の塔風味』のダンジョン・RPG「杏奈ちゃん☆にお願いっ!!」がついてくるとして、ヤマギワソフトではコーナーを作って展開をしていた。  人気投票は「片恋いの月」に登場する八島杏奈、八島杏子、初瀬香津美、榊渚、三笠月理の5名で行われ、選挙ポスター掲示板のようなパネルも用意して先月中頃から実施されていた。投票結果は下記の通り。
第1位 八島杏奈(無所属・新) 281票
第2位 榊渚(眠主・現)176票
第3位 初瀬香津美(地民・新)107票
第4位 八島杏子(車民・新)79票
第5位 三笠月理(強酸・新)36票
人気投票第1位となった八島杏奈 ▲人気投票第1位となった八島杏奈第2位となった榊渚 ▲第2位となった榊渚決定した特典テレカの絵柄 ▲決定した特典テレカの絵柄
 ヤマギワソフトでは『投票してくれたみんなに感謝の意味をこめて』として、上位2名をコラボレーションした特典テレカにするとして、その絵柄も公開されていた。テレカの絵柄は杏奈ちゃんが榊渚の胸を揉んでいる?という『ちょっとHな胸揉みテレカにしますたヽ( ̄▽ ̄)ノ!(ゴーインにw』となっていた。  なお、「片恋いの月」のサイトでは各店描き下ろしテレカのラフ画が公開されており、アキバの幾つかの店でも公開されていた。オリジナルテレカが特典のゲーマーズでは、彩色された状態で特典テレカを公開しており『これは良い生脚。下乳とのコンビネーションも(以下略』としていた。
各登場人物をアピールした掲示板 ▲各登場人物をアピールした掲示板人気投票が終了した「片恋いの月」コーナー ▲人気投票が終了した「片恋いの月」コーナーゲーマーズ特典テレカ「これは良い生脚。」 ▲ゲーマーズ特典テレカ「これは良い生脚。」

ヤマギワソフト「片恋いの月」とゆーか杏奈ちゃんを猛レツPUSH!! 「片恋いの月」予約特典は「ド○アー○の塔風味ダンジョン・RPG」!? ア○ック25風クイズゲームも収録!「いな☆こい!ファンディスク」 ハニカミ特典テレカの絵柄「巨乳好きならヤマギワソフト」で七里由馬 「どっかの店と似てるとか言うな」きみある特典テレカの絵柄続々公開 品切れの悪夢に追い込んだ伝説の凌辱ゲームの続編「続・凌辱荘」 CUFFSの最新作「アメサラサ」、ヤマギワソフトは「音ゲー!!」
片恋いの月 (すたじお緑茶) すたじお緑茶 すたじお緑茶blog ヤマギワソフト ゲーマーズ