未分類

表現したのは「愛」だよ!5thマキシシングル「愛しい人へ」発売

 
5thマキシシングル「愛しい人へ」 タイナカサチさんの5thマキシシングル「愛しい人へ」が発売さえた。このシングルは、現在放送中のTVアニメ「精霊の守り人」のエンディングテーマとなっている。アソビットゲームシティ3Fでは、POPに『「人と人との繋がり」をテーマに壮大なスケールで「愛」を表現した一曲』と書かれていた。  「精霊の守り人」とは、上橋菜穂子さんによる異世界ファンタジー小説シリーズ「守り人シリーズ」の一つである。短槍使いバルサが主人公の物語は題名に「〜の守り人」と付き、皇子チャグムが主人公の物語は題名に「〜の旅人」と付く。今年4月からNHK-BS2・衛星アニメ劇場枠内で放送が開始された。  アソビットゲームシティには、コーナーが設けられており『3月には1stアルバムをリリース、4月には初のワンマンライブを東京・大阪で開催、この勢いは止まらず待望のニューシングルをリリース。タイナカ旋風はまだ止まりません。』と書かれていた。  タイナカサチさん直筆のメッセージとして『こんにちは☆☆タイナカサチです。5th Single「愛しい人へ」は、人と人の繋がりを大切にしたいという想い、そして、“ありがとう”をテーマに書きました。今、一番届けたい曲に仕上がりました。是非聴いて下さい♪』ともPOPに書かれていた。
アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ 「愛」を表現した一曲 ▲「愛」を表現した一曲 直筆のメッセージ ▲直筆のメッセージ
ジャケット表 ▲ジャケット表 ジャケット裏 ▲ジャケット裏 1stアルバム「Dear...」 ▲1stアルバム「Dear…」
心洗れる曲とはコレのことだよホント… ▲心洗れる曲とはコレのことだよホント… もっともっとさらなる高みへ!! ▲もっともっとさらなる高みへ!!
 アソビットゲームシティのPOPには『前作の「君との明日・会いたいよ」に続くサチさんお得意のバラード!アニメの世界感にピッタリマッチしててホント泣けます…心洗れる曲とはコレのことだよホント…超オススメです…!!』と書かれていた。  また、『今回の新曲は「精霊の守り人」のEDテーマ!!すでにバツグンの歌唱力を持っていらっしゃるのにさらに上達していらっしゃる…もっともっとさらなる高みへ!!応援してます!!』というPOPも出されていた。
タイナカサチ「愛しい人へ」販促ポスター ▲タイナカサチ「愛しい人へ」販促ポスター

「毛穴が開く!鳥肌が立つ!」タイナカサチ1stアルバム「Dear...」 タイナカサチが歌うFate最終話EDテーマ「君との明日」発売!
精霊の守り人 (アニメ公式サイト) 偕成社守り人&旅人シリーズ公式サイト タイナカサチ (公式サイト)