未分類

京アニ版Kanon 第6巻発売 「かがみ:ぐすっ…香里が…栞がぁ…(泣)」

 
 京都アニメーション版TVアニメ「Kanon」のDVD第6巻が発売された。アソビットゲームシティは『6巻は栞編。欲しかったのは、奇跡のような日曜。ゆったりと流れる、大切な時間。思い出を本当にありがとう』というPOPを作っていた。パッケージには小さな雪だるまを作っている美坂栞が描かれている。
Kanon第6巻 ゲームシティ店頭デモ再生 ▲Kanon第6巻 ゲームシティ店頭デモ再生
 京アニ版TVアニメ「Kanon」DVD第6巻が発売された。DVD6巻には第16話「真夜中の聖譚曲〜oratorio〜」、第17話「姉と妹の無言歌〜lieder ohne worte〜」、第18話「消え去りゆく緩徐楽章〜adagio〜」の3話が収録されている。  LAOXアソビットゲームシティではPOPで『美坂香里:べ、べつに妹のことなんて、好きでもなんでもないんだからねっ!』『美坂 栞:デレれば何でも許されると思うなよ コノヤロウ』『栞のクラスメイト:姉妹は仲良くしないと、ダメですよ〜』といったやり取りが作られていた。  また、とらのあな本店では『美坂栞ファンの方々大変お待たせしました!ついに栞がメインジャケットに登場です!』というPOPをつくり、らきすたの画像を使って『かがみ:ぐすっ…香里が…栞がぁ…(泣) こなた:おぉぅ、こりゃかなり重症だねぇ…。』などのやりとりが書かれていた。
Kanon 6巻 ▲Kanon 6巻 パケ裏には香里 ▲パケ裏には香里 「思い出を本当にありがとう」 ▲「思い出を本当にありがとう」
「べ、べつn(ry」 ▲「べ、べつn(ry」 デレれば許されると思うなよコノヤロウ ▲デレれば許されると思うなよコノヤロウ 友人からの忠告 ▲友人からの忠告
 18話を視聴されていた我が人生に燃えて、そして萌えるさんのレビューは『終わり方がちょっと残念。最後に杉田氏が最高の演技で〆たけど、あやふやな終わり方なので消化不良。結局、栞は死んでしまったとか…?流石にそれは酷いので、来週以降で救済処置が欲しい。でも今回で栞が助かっていても興ざめしていたと思うので、難しいところだったな。』と書かれていた。
カクタソフマップの6巻の説明 ▲カクタソフマップの6巻の説明 とらのあな本店POP ▲とらのあな本店POP とらのあな本店 ▲とらのあな本店
カクタソフマップ地下 ▲カクタソフマップ地下 ゲームシティ ▲ゲームシティ ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店

「神よ、あと何回泣けばよろしいですか」京アニ版Kanon DVD第5巻発売 あなたはどこで泣く?Kanon DVD第4巻「はんけち必須ですよ!」 号泣のマコピー編もクライマックスへ…京アニ版「Kanon」DVD第3巻発売 神クォリティーで蘇る! DVD「Kanon」第1巻発売
Kanon 京都アニメーション Key Kanon 第18話 「消え去りゆく緩徐楽章 〜adagio〜」 (我が人生に燃えて、そして萌える)