未分類

らき☆すたDVDパッケージ「通常版と初回限定版…逆だろ?」

 
 先日秋葉原でもDVD1巻パッケージが公開されたTVアニメらき☆すたの絵柄に、ゲーマーズ本店で限定版と通常版のパッケージに対する意見が書かれていた。POPでは『おいおい、もっとクールにいこうぜこなたん… 逆だろ?』だった。通常版と限定版の絵柄を逆にしてほしいみたい。
らき☆すた DVDパッケージ絵柄 ▲らき☆すた DVDパッケージ絵柄
 4月から放送されているTVアニメ「らき☆すた」のDVD1巻限定版と通常版のパッケージの絵柄が公開されていたけど、ゲーマーズ本店で『逆だろ?』といったPOPが付いていた。  らき☆すたDVD1巻は通常版は泉こなた描き下ろしDVDジャケットで、映像特典やカラーブックレットなどが付属する。初回限定版では、ジャケットが堀口悠紀子さん描き下ろしでBGM&ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」のダイジェストCDや、ミニゲームCD-ROM「らき☆すたの森」などの特典があった。  初回限定版パッケージの絵柄はたまごまごごはんさんでは『こういうノスタルジック路線でくるとは思わなかったです。過ぎ去った高校時代、それが楽しいものだった人も忘れたい思い出の人もいるかもしれないけれど、アニメでそこをさりげなく刺激されると、何かに必死に手を伸ばしていた瞬間が確かにあったことを思い出すのではないでしょうか。』と書かれていた。  ゲーマーズ本店では泉こなた描き下ろし通常版パッケージの絵柄を指し『通常版(!?)』や『おいおい、もっとクールにいこうぜ、こなたん…逆だろ?』などのPOPがつけられていた。るるティーさんでも『このパッケージは初回限定版と通常版を入れ替えるべきだと思いました。どう考えても、泉こなた描き下ろしのかがみんパッケージの方がいい!!』といった意見みたい。
もっとクールにいこうぜこなたん…逆だろ? ▲もっとクールにいこうぜこなたん…逆だろ? 通常版(!?) ▲通常版(!?) 限定版は放課後みたいな感じ ▲限定版は放課後みたいな感じ

らき☆すたDVD1巻ジャケット 秋葉原でも公開「どちらを買いますか?」 らき☆すたDVD2巻発売告知ポスター 袴姿のつかさの手には包丁 らきすたDVD予約POP「キャラクター達の豊かな表情を堪能してもらいたい」 「あと、ちなみにもってけ!セーラーふくを宇宙一販売することが出来ました」 発売前に売り切れ!?「もってけ!セーラーふく」早くも店頭から消える 「もってけ!セーラーふく」歌詞カードひとあしさきに公開だだだ! もってけ!セーラーふく「日本一を目指します」「ウチは宇宙一を目指します」 らき☆すた オープニング 「もってけ!セーラーふく」アキバでもジャケット公開 らきすたOP「もってけ!セーラーふく」店頭から消えてしまう可能性が… 「萌えアニメのりーさるうぇぽんついにDVD化ぁ」らき☆すたDVD予約開始
「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト らき☆すたDVD情報 (らき☆すた百科事典 らきぺでぃあ) 実は「ハレ晴レユカイ」を聞くと涙が出る。 (たまごまごごはん) パッケージは初回限定版と通常版を入れ替えるべき (るるティー)