未分類

「今までとは一味違う…今回はえろい!」妄想ボイスCD外伝「鬼畜CD S&M」

 
 第一弾「おにいちゃんCD」や第二弾「おしかりCD」をはじめとする妄想ボイスCDから、妄想ボイスCD外伝「鬼畜CD S&M」が発売された。とらのあな秋葉原本店のPOPでは『今までとは一味違う妄想voiceCD…今回は「えろい」!!!』だった。SとMを同時購入すると特典で「ゴメンナサイCD」がもらえる。
妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD S ▲妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD S
鬼畜S パケ裏 ▲鬼畜S パケ裏 妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD M ▲妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD M 鬼畜M パケ裏 ▲鬼畜M パケ裏
 妄想ボイスCD外伝の「鬼畜CD S」と「鬼畜CD M」が発売されていた。鬼畜CDは「おにいちゃんCD」、「おしかりCD」、「告白CD」などの妄想ボイスCDシリーズの外伝として発売されたもので、公式ページでは『「自分はノーマルだ!」と思っている人もこのCDを聴けば自分のS(M)な一面に気づくはず!?』と紹介されている。  「鬼畜CD S」の鬼畜S台詞(攻)には『俗物の分際で私に触れようなんて、汚らわしいわ』『誰が口を開いて良いと言った、このムシケラが!!』『下等生物の癖に、まだ生きてるの?』などがある。また、「鬼畜CD M」では『ッ止めないで下さい、もっと踏みつけてっ!』『何でもします。許してください!!ずっとそばにいさせてください!!』『きゃううん!そんなに激しく乱さないで!!』などが紹介されていた。  CDに出演されている声優はSとMは同じみたいで、Piaきゃろっとへようこそ!!G.O(堀内さな)カンザキカナリさん、モエかん(リニア)成瀬未亜さん、ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜(朝香ゆり子)民安ともえさん他7名が出演されている。ほとんどがPCゲームの声優とか。  鬼畜CD SとMを同時購入特典でヤマギワソフトでは「家畜CD」とらのあなでは「鬼畜CD MS版」という名前で配布していた。公式ページではセット購入特典に『鬼畜の後はひたすら謝罪!【ゴメンナサイCD】が付属!』とされ、ひたすら謝るだけのCDがついてくるみたい。
ゲーマーズ「おい!そこのM!」 ▲ゲーマーズ「おい!そこのM!」 とらのあな「Mの人必須アイテム」 ▲とらのあな「Mの人必須アイテム」 M気質のあなたに… ▲M気質のあなたに…
ゲーマーズ「らめぇ〜!ご主人たまぁ!!」 ▲ゲーマーズ「らめぇ〜!ご主人たまぁ!!」 とらのあな「Sの人必須アイテム」 ▲とらのあな「Sの人必須アイテム」 S気質のあなたに… ▲S気質のあなたに…
ヤマギワソフト館 ▲ヤマギワソフト館 ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 とらのあな秋葉原本店 ▲とらのあな秋葉原本店

「告白CD」発売!たのみこむで購入すると「ムフフ♥な告白CD」が
たのみこむ 妄想ボイスCD 鬼畜CD S 鬼畜CD M Piaキャロットへようこそ!G.O モエかん ぱ・ぴ・こ・ん