未分類

「驚異の1000%挿入が発動する」いいなり!あいぶれーしょん2巻

 
 1巻発売のときに、マンガがあればいーのださんが『2007年上期最大の話題作』とされている、いいなり!あいぶれーしょんの第2巻が、発売日は7月9日だったけどメロンブックスで販売されていた。帯では『書店員のみなさまへ この本をご購入のお客様は健全です。』といった注意書きもあった。  たまごまごごはんさんによると『「おんぷちゃんがおしっこ我慢するマンガ」→「祐巳のスカートめくるマンガ」と同人を経てきて、おしっこだだ漏らしマンガ。』とされている中嶋ちずなさんが連載されているいいなり!あいぶれーしょん2巻が発売されていた。帯には1巻の帯には無かった『書店員のみなさまへ この本をご購入のお客様は健全です。』といった注意書きが足されていた。  いいなり!あいぶれーしょんは1巻の時にはゲーマーズ本店で『18禁コーナーに置くべき?』とされたり、メロンブックスでは『聖水コミックのニュータイプ!』と書かれていたもので、2巻は『迫り来るメイドロボの猛攻に、決意を固めるコウキと雫石。2人の心が重なる時、驚異の1000%挿入(リンク)が発動する――。ちょっとエッチなじゅーしーラブコメ第2巻!!』という内容。
いいなり!あいぶれーしょん2巻 ▲いいなり!あいぶれーしょん2巻 2人の心が重なる時、驚異の1000%挿入が発動する ▲2人の心が重なる時、驚異の1000%挿入が発動する みんなおもらしするんだ。ぼくらは平等だ。 ▲みんなおもらしするんだ。ぼくらは平等だ。
 キチガイジャガシカタナイさんのレビューは『1巻よりも更にエロスと変態度と狂気が増した第2巻。まるで息をするように、いつでもどこでもお漏らし。何だかお漏らしという行為が至って普通の行為に思えてくるから大変。』と書かれていた。  また、なつみかん。さんは『今回の見所は何と言っても「主人公の姉がトイレに行きたいのを必死に我慢してから安心して用を足すまで」を2話(56ページ)も使って克明に描いている点です。ここまで来ると普通の成年コミックの方がまだ健全ではないかと思えてきます。』などを書かれていた。
生雫・生姉キャンペーン ▲生雫・生姉キャンペーン メロンブックス 大体800冊以上 ▲メロンブックス 大体800冊以上 いいなり!あいぶれーしょん1巻 こっちは大体200冊 ▲いいなり!あいぶれーしょん1巻 こっちは大体200冊

ゲーマーズ本店週間書籍ランキング いいなり!あいぶれーしょんが1位に いいなり!あいぶれーしょん1巻「聖水コミックのニュータイプ!!」
いいなり!あいぶれーしょん2巻 (webKADOKAWA) ドラゴンエイジ おんぷの絨毯 (中嶋ちずな) いいなり!あいぶれーしょん (まんが王倶楽部) 2007年上期最大の話題作「いいなり!あいぶれーしょん」 (マンガがあればいーのだ) 僕らの恥部をどうどうと代弁してください「いいなり!あいぶれーしょん」 (たまごまごごはん) 中嶋ちずな『いいなり! あいぶれーしょん』2巻 (キチガイジャガシカタナイ) 遂に担当編集まで壊れた「いいなり!あいぶれーしょん」第2巻 (なつみかん。)