未分類

いいなり!あいぶれーしょん2巻POP「わたしのアソコをあいぶして下さい!」

 
 発売日が7月9日だったけど7月7日には秋葉原の書店に並んでいたいいなり!あいぶれーしょん第2巻で、ゲーマーズ本店はPOPで『わたしのアソコをあいぶしてください!』としていた。「あいぶ」の意味がわからないコはオトーサンやオカーサンが知っているみたいなので『きいてみてね』とのこと。
いいなり!あいぶれーしょん2巻 ▲いいなり!あいぶれーしょん2巻
わたしのアソコをあいぶして下さい!! あいぶの意味がわからないコはオトーサンやオカーサンにきいてみてね
 7月7日には秋葉原の書店で並んでいた中嶋ちずな氏が連載されているいいなり!あいぶれーしょん第2巻をゲーマーズでは『わたしのアソコをあいぶしてください!!ティッシュ必須マンガ第2巻はつばい!』というPOPで紹介していた。「あいぶ」の意味がわからないコはオトーサンやオカーサンにきいてみると教えてくれるかもしれない。  いいなり!あいぶれーしょん2巻はwebKADOKAWAでは『「わたしのアソコをあいぶしてくださいっ!」迫り来るメイドロボの猛攻に、決意を固めるコウキと雫石。2人の心が重なる時、驚異の1000%挿入(リンク)が発動する――。ちょっとエッチなじゅーしーラブコメ第2巻!』という内容で紹介されている。  いいなり!あいぶれーしょんは、1巻の時にはゲーマーズ本店で『18禁コーナーに置くべき?』とされたり、メロンブックスでは『聖水コミックのニュータイプ!』と書かれていたもので、2巻の帯には1巻の帯には無かった『書店員のみなさまへ この本をご購入のお客様は健全です。』といった注意書きが足されている。  ゲーマ−ズの述べている「あいぶ」の意味が、もし「愛撫」だったら、Wikipediaでは『この項目には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。』と書かれているので、ちょっとエッチなだけで全年齢向けコミックのいいなり!あいぶれーしょんの「あいぶ」は「愛撫」ではないのかも。
ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 K-BOOKS ▲K-BOOKS アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ

「驚異の1000%挿入が発動する」いいなり!あいぶれーしょん2巻 ゲーマーズ本店週間書籍ランキング いいなり!あいぶれーしょんが1位に いいなり!あいぶれーしょん1巻「聖水コミックのニュータイプ!!」
いいなり!あいぶれーしょん (webKADOKAWA) おんぷの絨毯 (中嶋ちずな) 愛撫通俗的には性行為時において手などを使って撫で回す行為もこのように呼ばれる。 (Wikipedia)