未分類

夕日ロマンス「姉としては弟とバキューン!までしたいそうです(照」

 
 カトウハルアキ氏が月刊ファンロードで連載されていた「夕日ロマンス」が発売された。ファンロードで掲載されていたけど、Yahoo!コミックスで再掲載され、フレックスコミックスとして発売された。メロンブックスのPOPは『お姉ちゃん大暴(妄?)走!!禁断の恋(!?)に笑え』だった。
カトウハルアキ 夕日ロマンス ▲カトウハルアキ 夕日ロマンス 禁断(!?)の恋の物語をお楽しみください! ▲禁断(!?)の恋の物語をお楽しみください! アテクシが愛しているのは弟でございます。 ▲アテクシが愛しているのは弟でございます。
 カトウハルアキ氏が月刊ファンロードでコーヒー名義で連載され、2007年1月号までの全11話が収録された「夕日ロマンス」が発売された。Yahoo!コミックスでも再掲載がされていて、Webブラッドの新刊情報では『超ブラコンで学校でも有名なユウ。彼女は弟のヒロに、姉弟の関係を超えた感情を抱いていて……。姉と弟のちょっと複雑な家族模様を描く学園ラブコメ。』と紹介され、第1話は『とても仲の良いユウとヒロ。ふたりの間には決して超えられない壁があって……。』という内容。  帯には『アタシが愛しているのは弟でございます─。ユウは姉。ヒロは弟。これは、禁断の恋の物語。』と書かれていたけど、眠れない夜はさんは『別に変態漫画でもなく、わりとほのぼのする作品ですよ。でも本帯・・・買いにくい。』書かれていた。  メロンブックスはPOPで『(ヘンタイ)アネ⇒オトウト(ムクチ)禁断の恋(!?)に笑え』としていたり、とらのあな一号店では『イタイ系姉弟の新定番!』としていた。また、ゲーマーズ本店では『美しすぎる姉弟愛!?強烈すぎる姉の愛がついでに周囲を巻き込んでいく!』と書かれ、『ちなみに姉としては弟と×××バキューンまでしたいそうです(照』と紹介していた。  読まれた感想には漫画読みふけってます。さん『夕日ロマンスは1話目、プロローグ的な感じ?コメディータッチで面白いです。 禁断の恋の物語?』や、ラブポケさん『うおおおー、なんか久々にキュンキュンするキャラと遭遇しました!男はやっぱり硬派が い ち ば ん ☆なんだかキャラがイキイキしてて表情がかわゆくて、テンポがいい!』や、キチガイジャガシカタナイさんは『この作品の単行本化をどれほど待っていたことか!』などが書かれていた。
ゲーマーズ 美しすぎる姉弟愛 ▲ゲーマーズ 美しすぎる姉弟愛 メロンブックス 禁断の恋(!?)に笑え ▲メロンブックス 禁断の恋(!?)に笑え とら1号店 イタイ系姉弟愛の新定番 ▲とら1号店 イタイ系姉弟愛の新定番
メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS とらのあな1号店 ▲とらのあな1号店

「”正義”のために働かない」働け!モトレンジャー!!1巻発売 月刊少年ブラッドがWebと合併 ブラッドコミックス発売中
夕日ロマンス (Yahoo!コミックス) 新刊情報 (Webブラッド) カトウハルアキ (Wikipedia) ファンロード 夕日ロマンス【漫画】 (眠れない夜は) コミックスブラッドにてヒャッコ、夕日ロマンスと (漫画読みふけってます。) 夕日ロマンス (Love Pockets) カトウハルアキ『夕日ロマンス』 (キチガイジャガシカタナイ)