未分類

炎髪灼眼…ではない!「風のスティグマ 神凪綾乃」サンプル展示

 
「風のスティグマ 神凪綾乃」サンプル展示 アソビットキャラシティにて「風のスティグマ 神凪綾乃」フィギュアのサンプルが展示されていた。このサンプルには、メーカー、発売時期などは書かれていなかったが、どうやら制作はアトリエ彩らしい。アトリエ彩のホームページ上などでは、まだ新作発表などの情報は公開していない。  「風のスティグマ」とは、富士見ファンタジア文庫から刊行されている山門敬弘氏のライトノベル、また、これを原作とするアニメ作品である。ライトノベルでの題名は「風の聖痕」だが、今年4月より放送中のTVアニメでは題名を「風のスティグマ」としている。また、web NewTypeにてインターネットテレビ番組「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」が配信されている。  「神凪綾乃」は、「風のスティグマ」に登場するヒロイン。アニメ公式サイトのキャラクター紹介によると『高校二年生。16歳。いにしえより日本を陰から支えてきた”炎術師”、神凪一族・宗主の娘。親戚一同からお姫さま扱いされて育ったため、勝気でちょっとワガママな性格。自信過剰な一面も。だが普段は猫をかぶっているため、通っている聖陵学園ではマドンナ的存在。あらゆる呪的防御をほどこされ、最高級の絹で紡がれた制服に身を包み、神剣・炎雷覇を操って妖魔を焼滅させる一族屈指の”炎術師”である。』と紹介されている。
正面から ▲正面から 右から ▲右から 左から ▲左から
強気な表情 ▲強気な表情 前がはだけてます!! ▲前がはだけてます!! 宝剣・炎雷覇 ▲宝剣・炎雷覇
後姿 ▲後姿 ボロボロです ▲ボロボロです なかなか良いお尻… ▲なかなか良いお尻…
 サンプルには、発売予定日などの書かれたPOPは置かれていなかったが、どうやら発売は、アトリエ彩より10月末に発売される予定で、価格は6300円とのこと。確かな情報は、公式発表を待ってほしい。
詳しい情報は後程!乞うご期待! ▲詳しい情報は後程!乞うご期待!

アトリエ彩 風のスティグマ アソビットキャラシティ