未分類

ネギま!?neo2巻限定版 一日経ったら売り切れてた

 
 Forest Fieldさんが『neo2巻限定版は減数されてるので地方の店なんて瞬殺される可能性大だと思います。』とされていたネギま!?neo2巻限定版が昨日発売されたけど、1日経った18日の昼には秋葉原にあるどこの書店も「完売しました」や「品切れました」の告知が張り出されていて見つからなかった。
ネギま!?neo限定版 完売しました ▲ネギま!?neo限定版 完売しました
 17日に発売となった、コミックボンボン藤真拓哉氏が連載されている、アニメ版ストーリーを軸にしたネギま!?neo2巻限定版が、18日の昼には秋葉原の書店で「完売しました」や「品切れました」の告知POPが貼られていた。  発売二日目で売り切れ告知が出されたネギま!?neo2巻 限定版に付属しているネオ・パクティオーカードは「葉加瀬聡美アーマー」「鳴滝風香スカ」「鳴滝史伽スカ」の3種類で、「のどかのアーティファクト「いどのえにっき」型防水ブックカバー」も同梱される。ネギま!19巻ネギパ!12巻ネギま!?アニメガイドBOOK3巻の3冊と同時発売されていた。  ネギま!?neoコミックボンボンで連載されていて『魔法使いの修行のために日本にやってきたネギ。その修行の内容は、なんと学校の先生をすることだった! しかも自分より年上ばかりの中学生。ドキドキワクワクの学園生活が始まる!』と紹介されている。コミックボンボンが休刊がまんたんウェブに掲載されていて、休刊後移転先などは明かされていない。  本家?ネギま!の作者赤松健氏の日記帳13日分にはネギま!?neo2巻限定版は『非常に入手困難な品になると思いますので、とにかく当日は漫画専門店へ走って下さい。(>< )』と書かれており、Forest Fieldさんは『講談社の限定版ってそもそも、少ないんだよねぇ。 店はちゃんと発注してるけど、減数は当たり前だからお客様には諦めてもらうしかない。』とされていた。
ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店 とらのあな秋葉原一号店 ▲とらのあな秋葉原一号店

「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売!
ネギま!?neo コミックボンボン 講談社:「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊 (まんたんウェブ) ブログ@藤真拓哉 AI Love Network ネギま!19巻 限定は当日走って買いに行け (Forest Field)