未分類

今月のボイント!?メガミマガジン・電撃HIME・電撃G’sマガジン発売

 
 本日は「メガミマガジン」、「電撃HIME」、「電撃G’sマガジン」の3冊の雑誌が発売された。「ゲーマーズ」では入り口のところにそれぞれの雑誌の表紙のポスターを張っていて、お買い得のポイントを示していた。ただ、メガミマガジンのポスターにはなのはとフェイトの胸やおへそを指して今月の”ボイント”と書かれていた。
今月のポイントではなく"ボイント" ▲今月のポイントではなく”ボイント” 二人のセクシービキニが表紙 ▲二人のセクシービキニが表紙 裏には別冊付録の下敷きが ▲裏には別冊付録の下敷きが見られた
 今月号の「メガミマガジン」の表紙は、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のなのはとフェイトのとてもセクシーなビキニ姿で、表紙を拡大したポスターが店内入口のところに張られていた。そこにはなのはとフェイトの胸やおへそを指して今月の”ポイント”ではなく、”ボイント”と書かれていた。ミスプリントなのか店側が意図してやったものなのかはわからなかったがおそらく後者の方ではないだろうかと思われる。さらに今月号には別冊付録としてこの表紙の絵のなのはとフェイトが描かれたセクシー下敷きが付いてくる。
電撃G'sマガジンのポイントはクドフィギュア ▲電撃G’sマガジンのポイントはクドフィギュア ▲裏にはフィギュアの箱が ▲電撃HIMEには全20面とじ込みポスター
 「電撃G’sマガジン」は通算200号キャンペーンを行っており、3号連続フィギュア付録の第1弾として「リトルバスターズ」のクドリャフカのフィギュアが付いており、ポスターにもお買い得のポイント!とされていた。「電撃HIME」では描き下ろし満載!とじ込み付録20面ポスターをお買い得のポイントとしていた。さらに特別付録として「Clear」のDAITAN☆SUMMER ポストカードセットも付いてくるそうである。
ゲーマーズ店頭 ▲ゲーマーズ店頭 ストラップにポストカード、下敷きと様々な特典 ▲ストラップにポストカード、下敷きと様々な特典 コンプエースにはら・ら・ら らき☆すた ファンブック ▲コンプエースにはら・ら・ら らき☆すた ファンブック
 日中に降っていた激しい豪雨も止んだことからゲーマーズでは昼過ぎから店頭販売がされていた。店頭にはそれぞれの雑誌の表紙と特典が見えるように並べられていおり、そこには今日発売となった3冊の他に、「コンプヒロインズ」と「コンプエース」なども並べられていた。
「腐女子彼女パート2」発売 気になる二人の恋の行方は? 801生物学研究所推奨図書「となりの801ちゃん2」発売 ゲーマーズ本店週間書籍ランキング 真月譚月姫5巻が1位 詩音の爪を剥ぐシーンも収録「ひぐらしのなく頃に解 目明し編2巻」 少年エース付録 涼宮ハルヒ携帯扇風機「ハルヒにぶたれるとこんなんかも」
メガミマガジン 電撃HIME 電撃G’sマガジン 魔法少女リリカルなのはStrikerS リトルバスターズ Clear コンプヒロインズ コンプエース ゲーマーズ