未分類

「腐女子彼女パート2」発売 気になる二人の恋の行方は?

 
 『2コ年上の彼女。…腐女子でした。オタク女子と非オタク男子の恋愛ノンフィクション』が綴られていたブログを書籍化した「腐女子彼女パート2」が発売された。では『前作「腐女子彼女」を凌ぐ、待望の続編「腐女子彼女パート2」!気になる二人の恋の行方は!?ついに完結か!?』と書かれている。
腐女子彼女パート2 ▲腐女子彼女パート2 「累計1100万アクセス突破の超人気ブログ」の書籍化 ▲「累計1100万アクセス突破の超人気ブログ」の書籍化 腐女子な彼女との日常を綴ったブログ ▲腐女子な彼女との日常を綴ったブログ
 腐女子とは『ひとことで言うとオタクの女性版。ボーイズラブ愛好女性が「腐女子」と言われることもあるが、マンガ・アニメ・ゲームなどの二次元作品、時には芸能などの三次元を愛好する女性の総称。この呼び名は彼女たち自身が自嘲の意味で使い始めたと言われている。妄想と煩悩に翻弄されつつ、それを楽しみながらわが道を突き進むステキな乙女たちのことを指す。』で、そんな腐女子を彼女にしたぺんたぶさんがブログで綴ったものを書籍化した「腐女子彼女パート2」が発売された。  腐女子彼女(パート1)は『見た目は美人系、実は腐女子(しかもかなりの!!)Y子と、いたって普通の大学生だった僕の日常。彼女のオタクな趣味に振り回されながら、日々戦い、翻弄され、時にラブラブな僕の人生は、いったいどこに向かっているのか……。 オタク女子と非オタク男子の恋愛ノンフィクション。 話題のブログが待望の書籍化!』というもの。  販売を開始していたのはメロンブックス秋葉原店ととらのあな秋葉原一号店の2つしか気が付かなかった。K-BOOKS秋葉原新館やとらのあな秋葉原一号店には腐女子彼女パート2の告知ポスターが貼ってあり『気になる二人の恋の行方は?ついに完結か!?』・『どうなる、結末…どうするぺんたぶ!』などが書かれていた。また、とらのあなのポスターは、女性の左手薬指のところに細工がしてあった。  また、腐女子彼女は、コミックB’sLOGで『”ヘタレ攻め”が得意な人気ボーイズラブ漫画家』の神葉理世さんにより漫画化が決定されていて、2007年7月号から連載が開始されていて『腐女子とフツー男子の恋愛をつづった話題のブログがコミック化!燃え萌えラブライフを神葉理世が描きます!』と紹介されていた。
K-BOOKS 腐女子彼女パート2のポスター ▲K-BOOKS 腐女子彼女パート2のポスター こんなこともありました ▲こんなこともありました 「腐の世界へようこそ!」 ▲「腐の世界へようこそ!」
メロンブックス ▲メロンブックス とらのあな一号店 ▲とらのあな一号店 とらのあなのポスター ▲とらのあなのポスター
左手の薬指にはヒカリモノ ▲左手の薬指にはヒカリモノ

801生物学研究所推奨図書「となりの801ちゃん2」発売 攻めの反対は? 「となりの801ちゃん」発売されてた GWにさらっと読める乙女のためのオススメ本 コーナーはフローラルな香り
腐女子彼女。パート2 腐女子彼女 (エンターブレイン) 腐女子彼女 神葉理世により漫画化! P.L.C. (神葉理世) 腐女子を彼女にしたら覚悟すべき10のこと (めも)