未分類

「お風呂場でばったり」シーンとかもあるかんなぎ3巻発売

 
 一迅社のComicREX武梨えりさんが連載されているかんなぎ3巻が発売された。表紙には幼馴染のつぐみが目印になっていて、同日発売のComicREX9月号には巻頭カラーで水着と、付録にかけかえカバーも付いてくるとのことで、武梨さんは『夏休みのお供に、かんなぎ3巻いかがですか』としていた。
かんなぎ3巻 ▲かんなぎ3巻 迷走する心が、わたし達を弄ぶ。 ▲迷走する心が、わたし達を弄ぶ。 かんなぎ3巻あらすじ ▲かんなぎ3巻あらすじ
 かんなぎはComicREXの紹介では『平凡な高校生、仁の前に現れた、いろんな意味でおかしな少女、ナギ。神様だっていうけどホントかな?ホントだよ!そして始まる同居生活。さらに、ナギの妹を名乗る「ざんげちゃん」も現れ大騒ぎ。』というもの。  漫画王倶楽部のかんなぎ3巻の紹介では『背中と同じ位なツルペタを誇る神様ナギがまたまたまた登場です。一切の膨らみも許さねえ、寧ろここまで貧乳だと心地イイぜと3巻になっても膨らむ様子はありません。』や『ふ、太股もいいけどお腹のラインも最高だよね〜』などが書かれていた。  裏表紙にはかんなぎ3巻のあらすじが書かれていて『仁にモテ期到来!?神様であるナギさまにざんげちゃん、幼なじみのつぐみに加え、大鉄(♂)まで…そんななか、自分の存在に疑問を抱いたナギが失踪!警察を呼べ!違う!走れ仁!』という内容で、お風呂シーンとか押し倒しシーンとかもあった。  ヤルキナシさんの13話感想には『顔を赤らめながらもガッツクつぐみは素敵です。某漫画の巨乳腐女子さんは「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!」という名言を残しましたが、あの言葉は本当のようです。』など、14話感想には『何この大道すぎるラブコメ展開?お風呂場でバッタリとかベタですベタ過ぎます。だがそれがイイ!』などがあった。
メロンブックス ▲メロンブックス ゲーマーズ ▲ゲーマーズ とらのあな ▲とらのあな
モテ期とは誰しも訪れる理由もなくモテまくる時期 ▲モテ期とは誰しも訪れる理由もなくモテまくる時期 神様のお風呂シーン ▲神様のお風呂シーン コレなんてエヴァ? ▲コレなんてエヴァ?

「これはいい太ももだ」かんなぎ2巻の複製原画展示開催中
かんなぎ (ComicREX) たけなしのーと (武梨えり) かんなぎ(3) (漫画王倶楽部) 日陰幼馴染が表舞台へ(かんなぎ 第14幕) (ヤルキナシ) 腐への階段はそんなに長くないんじゃないかな?(かんなぎ 第13幕) (ヤルキナシ)