未分類

ゲーマーズ本店前に「ゆか輪」登場!ゆかり一家布教活動の様子

 
「ゆか輪」自重 本日、ゲーマーズ本店前で「全日本田村ゆかり過激応援一家」が布教活動を行っていた。この一家はゆかり姫公認セルシオなどで有名な存在で、今回はもえたん仕様の自転車で本店前に乗りつけ、自転車に搭載されたスピーカーを使って大音量で田村ゆかりさんの曲を流していた。その様子をご紹介したい。
木谷氏の目の前に自転車を止める一家 ▲木谷氏の目の前に自転車を止める一家
 まず、彼らは本店前に到着すると、知ってか知らずかなんとゲーマーズ本店前で電話をしていた木谷氏(元ブロッコリー会長)の目の前に自転車を止めた。なんという特攻!なんというテロ!!木谷氏が現役だったらと思うと…怖くて夜も眠れない。
これがその「ゆか輪」 ▲これがその「ゆか輪」
 その数分後、今度は自転車に搭載してあったスピーカーを使って田村ゆかりさんの曲を大音量で流し始めた。「秋葉原」ということもあり、違和感の無い選曲ではあったが…。しかし、道行く人は足を止め、携帯で写真を撮ったりしていた。
ちびっ子「日本はじまったな…」 ▲ちびっ子「日本はじまったな…」
 そのさらに数分後、ゲーマーズ本店の隣にあるエフ商会の店員に怒られてしまった彼らは、急いで音楽を止め、秋葉原の人波へと消えていった。
布教活動断念

ゲーマーズ前に痛車登場 ミントさん囲まれる 認めたくないものだな…若さ故の過ちというものを… 痛単車秋葉参上!!
ボンネットにはなのはのペイント〜ゆかり姫公認痛車〜 (ジャブローの風の噂) 全日本田村ゆかり過激応援一家「ちぃむらぶりぃまじっく」 もえたん 田村ゆかり ゲーマーズ エフ商会