未分類

失楽天鳴子ハナハル特集号 一言いうなら「堪能せよッ!!」

 
 快楽天9月号増刊 失楽天 鳴子ハナハル特集号が8月16日に発売された。とらのあな一号店の地下でPOPが付いてることに気が付いていて『今回は「か~み~ちゅう~ッ!!」でおなじみの鳴子ハナハル先生のカラー作品を集めた特集号です。』と紹介され、『堪能せよッ!!以上ッ』とのこと。
「か~み~ちゅう~!」でおなじみの鳴子ハナナル先生のカラーを集めた特集号です ▲「か~み~ちゅう~!」でおなじみの鳴子ハナナル先生のカラーを集めた特集号です
待っててもコミックでそうにないので失楽天を三冊買おう ▲待っててもコミックでそうにないので失楽天を三冊買おう
 鳴子ハナハル氏の特集が組まれている快楽天9月号増刊 失楽天が8月16日に発売されたけど、とら一号店の地下でPOPが付いていたことに気が付いた。POPでは『今回は「か~み~ちゅう~ッ!!」でおなじみの鳴子ハナハル先生のカラー作品を集めた特集号です。』と紹介され、『堪能せよッ!!以上ッ』とのこと。  快楽天9月号増刊 失楽天は『カラーパートは100Pを越える充実度!「クラスメイド」シリーズを始め、誰もが待ち望んだ美彩カラー作品の数々を大胆に収録したファン感涙の大特集! 特集の名に相応しい鳴子ハナハルの表紙イラストオリジナルギャラリーも収録!』と紹介されている。今回鳴子ハナハル氏が描き下ろしたのは2ページで、あとは再収録。  とらのあな秋葉原一号店の地下へ続く階段の壁にはCOMIC失楽天のポスターが貼ってあって『総天然色』『大特集号』と書かれていた。またPOPには『待っててもコミックでそうにないので、失楽天を保存用と保存用と保存用で3冊買おう。』と書かれていた。鑑賞用とか布教用とかは別。  今回鳴子ハナハル氏が描き下ろされたカラー漫画の内容はまいなーわるつさんによると『活気溢れる夏の海水浴場で、パラソル陰にお戯れって感じ(;゚∀゚)=3 この作品は快楽天の10月号(8月29日発売)に続くみたいです』というもの。  読まれた感想にはEVERYTHING IS INCOMPLETE.さん『おまけページも載ってないし、ずっとハナハルを追っかけてる人には物足りないかもしれません。まあ390円の雑誌にあまり多くは望めないということでしょう。』や日常と漫画さん『表紙の女の子が浜辺のパラソルの下で青姦。ロリっぽい顔に巨乳ってのは良いですね。』などがあった。
失楽天「蔵出しナマ出し鳴子ハナハルカラー特集」 ▲失楽天「蔵出しナマ出し鳴子ハナハルカラー特集」 とらのあな一号店地下階段のところにポスター ▲とらのあな一号店地下階段のところにポスター 胸元アップ ピンク色の肌がはみ出てる ▲胸元アップ ピンク色の肌がはみ出てる

快楽天9月号増刊『COMIC失楽天』 (ワニマガジン) 自家用紙飛行機 (鳴子ハナハル) COMIC失楽天 鳴子ハナハル特集号 (まいなーわるつ) 失楽天 (EVERYTHING IS INCOMPLETE.) COMIC(コミック)失楽天2007年09月号カラー特集鳴子ハナハル (日常と漫画) 鳴子ハナハルさんのカラー漫画が48ページ価格が390円なのでお買い得 (笛吹けど)