未分類

グレンラガンDVD2巻ジャケットはヨーコ!第4話は「全然かわってねぇ!」

 
 第4話から6話までが収録された天元突破グレンラガンDVD2巻が発売された。ジャケットイラストにはヨーコが描かれていてとらのあな本店では『今回のジャケットはヨーコ!このけしからん胸と絶対領域とヨーコがジャケとだなんて!それだけでもジャケ買いしても良いくらいです。』としていた。
天元突破グレンラガンDVD2巻のジャケットはヨーコ ▲天元突破グレンラガンDVD2巻のジャケットはヨーコ
今回のジャケットはヨーコ!このけしからん胸とと絶対領域とヨーコがジャケットだなんて! ▲今回のジャケットはヨーコ!このけしからん胸とと絶対領域とヨーコがジャケットだなんて!
 DVD1巻発売時のとらのあな本店のPOPでは『ヨーコの乳がけしからん!!フトモモもけしからん!!』だった天元突破グレンラガンのDVD2巻が発売された。店頭でDVD2巻ジャケットと同じ絵柄のスタンドPOPも展示しているとらのあな本店は『このけしからん胸と絶対領域とヨーコがジャケットだなんて!』としていた。  DVD2巻には第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」、第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」、第5話「俺にはさっぱりわからねえ」の3話が収録されていて、初回限定版にはメカデザイン担当の吉成曜氏描き下ろしのDVDシリーズ前半(1~4巻)収納BOXが付いてくる。  天元突破グレンラガンDVD2巻のジャケットになっているヨーコは『本作に登場する2人のヒロインのうちの1人。ジーハ村の隣にある地上集落・リットナー村の出身者で、グレン団一のスナイパー。14歳。抜群のプロポーションに上半身ビキニをまとう、容姿端麗な美少女。』(Wikipedia)という人物。  DVD2巻を購入されたCHAPTER X !さんは『ジャケット絵は我らがヨーコ様。カラダの流れが上手く表現されていて○。なによりお(以下省略)』『DVD版になったら、アニメ版でひどかった原画は修正されて収録されている場合が多いのだけれど、さて”アノ”トンでもない第4話はどうなっていることやら・・・全然かわってねぇ!!(゚д゚)』としていた。 でも4話がグレンラガンにはまるきっかけになった人もいたみたい。
とらのあな本店店頭ヨーコスタンドPOP 2巻パッケージと同じ ▲とらのあな本店店頭ヨーコスタンドPOP 2巻ジャケットと同じ
とらのあな本店 ▲とらのあな本店 ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 カクタソフマップ ▲カクタソフマップ

DVD天元突破グレンラガン1巻 発売「ヨーコがけしからんアニメだと思います」 雪花の郷でいとうのいぢ×しょこたんコラボカード限定配布 残り少ない? グレンラガンOP「空色デイズ」発売 ヨーコジャケ版にはしょこたんミニ写真集 階段でちょっとエッチなポスター 際どいところにはPOPで妄想をかき立てる 宿敵ガンメンも登場「リアルグレートモデルシリーズ エンキ」サンプル展示 ソフビで登場「リアルグレートモデルシリーズ グレンラガン」サンプル展示
天元突破グレンラガン DVD2巻の内容 天元突破グレンラガン (Wikipedia) 天元突破グレンラガン 第4話全然かわってねぇ!!(゚д゚) (CHAPTER X !) グレラガファンの中で問題になっている4話。…うん、こりゃ大問題だね (独り言)