未分類

電撃萌王10月号付録 シャナグラビアシート「高画質の威力を思い知れ!」

 
 8月25日に発売となった電撃萌王10月号の付録には「灼眼のシャナ」高画質グラビアシート5枚セットがあるけど、ゲーマーズは頑張って高画質印刷低画質印刷の差?を表現しようとしていて2枚を重ねて『高画質印刷の威力を思い知れ!』というPOPを貼っていた。低画質印刷はただのコピー?
高画質印刷の威力を思い知れ! ▲高画質印刷の威力を思い知れ!
 電撃萌王10月号が25日に発売になった。表紙にはブレザー&ネクタイ姿のシャナが描かれていて、特別付録には「灼眼のシャナ」高画質グラビアシートがある。ゲーマーズ本店は高画質印刷と低画質印刷の差を表現しようとしていて店頭で展示していた。  特別付録「灼眼のシャナ」高画質グラビアシートは、電撃萌王の紹介だと『厳選の「シャナ」イラストが高画質グラビアシートになって登場。紙質や印刷にもこだわり、プレミア感溢れる仕上がりとなっているぞ。「シャナ」ファン、のいぢ氏ファン、そして全ての萌え求道者に送る永久保存版の逸品。』『“炎髪灼眼”の勇姿から、恥じらいの乙女心まで…シャナの魅力をプレミア画質で堪能しよう!』と謳われているもの。  さらに電撃萌王ブログでは『サイズは萌王本誌とほぼ同じで、折り目なし。巻頭にはいとうのいぢ先生のアートギャラリーを掲載し、先生の描く世界を満喫できる1冊になっています。』と紹介されている。  ゲーマーズ本店ではコピー?したほうを『これが高画質とあなどるなかれ。』、本物の高画質印刷のほうを『高画質印刷の威力を思い知れ!』としていた。また、表紙の絵柄にもなっているブレザー&ネクタイシャナのグラビアシートも展示していて『買わないとリアルに損しまふ…』だった。
電撃萌王10月号「灼眼のシャナ」高画質グラビアノート ▲電撃萌王10月号「灼眼のシャナ」高画質グラビアノート 高画質グラビアシート の袋 ▲高画質グラビアシート の袋 ←の1枚とこの4枚の絵柄 ▲←の1枚とこの4枚の絵柄
「これが高画質と侮るなかれ!」多分コピー ▲「これが高画質と侮るなかれ!」多分コピー 「高画質印刷の威力を思い知れ!」本物 ▲「高画質印刷の威力を思い知れ!」本物 サイン入りグラビアシート「買わないとリアルに損しまふ」 ▲サイン入りグラビアシート「買わないとリアルに損しまふ」
とらのあな秋葉原本店 ▲とらのあな秋葉原本店 ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店

「おとなのBIGポスター」で記念撮影?用ポスター どちらも露出度高め ゲーマーズ「カットバンの正しい使い方」萌王付録ポスターを短冊風に展示 電撃萌王8月号付録におとなのBIGポスター「いい意味で許せん」 決め手はホウキ! 電撃萌王4月号におとなのカレンダー
電撃萌王 萌王10月号、明日発売! 表紙はいとうのいぢ先生の描き下ろし (電撃萌王ブログ) 灼眼のシャナ BENJA-MING (いとうのいぢ)