未分類

ひぐらしのなく頃に 宵越し編2巻発売「うみねこばっかやってると叩っ切るよ」

 
 月刊Gファンタジーみもりさんが連載されているひぐらしのなく頃に 宵越し編 第2巻が27日に発売となった。とらのあなのPOPでは『ゲームでは未発表!!魅音姐さん凛々し過ぎなコミック独自の物語』と紹介されていて『うみねこばっかやって、廃人化してると叩っ切るよ。』と注意していた。
「うみねこばっかやって廃人化してると叩っ切るよ。」 ▲「うみねこばっかやって廃人化してると叩っ切るよ。」
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 第2巻 発売 ▲ひぐらしのなく頃に 宵越し編 第2巻 発売
 ひぐらしのなく頃に 宵越し編第2巻が発売された。Gファンタジーの第1巻の紹介では『昭和58年夏、突如起こった大災害によって、雛見沢村は封印された。20余年の時を経て、死者の棲む村と呼ばれし地に、何かに導かれるかのごとく集う者たち。–鬼が、再び蠢きだす。』と書かれていて、『コミックだけでしか読めない竜騎士07書き下ろしストーリー!!』が謳われている。  ひぐらしのなく頃に 宵越し編は『07th Expansionの同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の外伝作品としては「鬼曝し編」に続く2本目の作品』(Wikipedia)で、平成18年の雛見沢村が舞台となっている。  とらのあな秋葉原一号店では『ゲームでは未発表!!魅音姐さん凛々し過ぎなコミック独自の物語。』と紹介し、『うみねこばっかやって廃人化してると叩っ切るよ。』とし、刀を抜く魅音の姿があった。  ひぐらしのなく頃に 宵越し編2巻の感想にはsweet honeysさんの『宵越し編には他のひぐらしには(まだ?)ない完結感がありました。すっきりまとまった感じ。完結してるからかはわかんないけど感動しました。』や里乃丸のマンガ日記さんの『ちょっと感動するラスト!!!!最後の乙部の「むぅ」もよかったv宵越し編はとにかく感動しました』などがあった。
とらのあな秋葉原一号店 ▲とらのあな秋葉原一号店 メロンブックス秋葉原店 積みが高い ▲メロンブックス秋葉原店 積みが高い ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店

「うみねこのなく頃に」発売二日目 店頭販売分完売出てきた 竜騎士07最新タイトル「うみねこのなく頃に」発売 アキバの様子 16時販売開始 うみねこのなく頃に アキバのショップ前日の様子 詩音の爪を剥ぐシーンも収録「ひぐらしのなく頃に解 目明し編2巻」 ひぐらしのなく頃に 解 罪滅ぼし編2巻「オヤシロさまの正体ついに発覚!?」 「ひぐらしのなく頃に」K-BOOKSで聖地巡礼?の写真が展示 キャラシティ「祭れ!!ひぐらし!!コーナー」にぱ〜グッズもいっぱい モンハンだけ買おうとしてないかな?「ひぐらしのなく頃に 祭」発売! 雛見沢村症候群の第一歩はこのCDに 三大祭具で盛り上げろ!G’sマガジン「ひぐらしのなく頃に祭」特集 お持ち帰りぃ〜!「ひぐらしのなく頃に」最新コミック2巻同時発売 待ちに待ったよ!「ひぐらしのなく頃に 礼」アキバの発売の様子 「ひぐらしのなく頃に 礼」 12月31日16時にアキバでも発売 「赤坂…東京へ帰れ…」 ドラマCD「ひぐらしのなく頃に暇潰し編」発売!
Gファンタジー ひぐらしのなく頃に (07th Expansion) ひぐらしのなく頃に (ガンガンNET) ひぐらしのなく頃に 宵越し編 (Wikipedia) みもり 宵越し編2巻 ネタバレ感想 (sweet honeys) 宵越し編2巻 感想 (里乃丸のマンガ日記)