未分類

咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編「これはもー完全にアニメ化の流れです」

 
 コミックマーケット72フロンティアワークス企業ブースで先行販売がされていた咲 -清澄高校麻雀部- 疾風編が8月24日に発売されてたけど、ゲーマーズ本店でPOPが張られていたことに気が付いた。店員Rは『これはもー完全にアニメ化の流れですよ。アニメ化したらゼッタイにヒットしそうな予感がビシビシとします。』
咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編 ▲咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編
店員Rのひとりごと「これはもー完全にアニメ化の流れですよ。」 ▲店員Rのひとりごと「これはもー完全にアニメ化の流れですよ。」
 ヤングガンガン小林立氏が連載されている「咲-Saki-」のWebラジオ「咲らじ」の総集編+新録パートを収録した「咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編」が8月24日に発売されていたけど、ゲーマーズ本店でPOPがあったことに気が付いた。  咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編は、コミックマーケット72のフロンティアワークス企業ブースで先行販売がされていたもので、CVには宮永 咲役に植田佳奈さん、原村 和役に小清水亜美さんなど。CD帯では『パーソナリティの植田佳奈、小清水亜美と麻雀通のゲストによる激しい戦いの記録!果たして二人は、高き山の嶺上に咲き誇る大輪の華となりえるのか!?』と謳われている。  ゲーマーズのPOPでは、店員Rが『俺はまだ読んでないけどおもしろそうなニオイがする。やばい。』『これはもー完全にアニメ化の流れですよ』『アニメ化したらぜったいにヒットしそうな予感がビシビシとします。』などが書かれていた。また、ゲーマーズ本店5Fコミックフロアにも置かれていて、発売開始から既に何枚か売れているとのこと。  視聴されたかまどねこのたいくつしのぎさんは、『ネット上では聞けなくなった過去の放送も、収録されているほか、CD限定の新コーナーもありました。また、番組のエンディングでは、「咲-Saki」の盛り上がり方しだいで。。。と発表が。とにかく凄いことが起きるらしいんです』などが書かれていた。
ゲーマーズ本店2F ▲ゲーマーズ本店2F ゲーマーズ本店5F(コミックフロア) ▲ゲーマーズ本店5F(コミックフロア) とらのあな秋葉原本店 ▲とらのあな秋葉原本店

美少女麻雀物語「咲-Saki-」2巻 「はいてない」のに着せ替えカバー ノーパン・ノーブラ「咲-Saki-」のルーツはココにありッ! やはり目指すは勇者? RPG型コスプレ雀荘「てんぱね」オープン!
咲-Saki- (ヤングガンガン) 咲らじ (アニメイトTV) -Ritz Kobayashi’s dreamscape- (小林立) 植田佳奈ブログ 小清水亜美 コミックマーケット コミケ72初売・限定DJCD「咲らじ-清澄高校麻雀部- 疾風編」 (フロンティアワークス) コミケで先行販売されていた咲ラジDJCD (かまどねこのたいくつしのぎ) 鬼ヅモってレベルじゃねーよ!w (近代麻雀漫画生活) アニメイトTVで配信されているWebラジオ「咲らじ-清澄高校麻雀部-」の第1回と第2回を持っている方はいませんか? (Yahoo!知恵袋)