未分類

アソビットバイヤーご乱心かっ!?「8665^2」特典テレカは徒理弐とろん?

 
ソフマップはまだ特典は未決定 先日、ゲーマーズでタペストリーが展示されていた「8665^2(ハルルコのジジョウ)」をお伝えしたが、アソビットゲームシティで特典テレカのイラストの内容を告知していた。『予約注意』と赤字で書かれたその告知には、キャラクターのシルエットが描かれていたが、そのキャラクターは頭がTVのモニターになっていた。
「んな、アホな!」「ご予約は慎重に!冷静に!」「8665^2(ハルルコのジジョウ)」アソビット特典テレカは徒理弐とろん? ▲「んな、アホな!」「ご予約は慎重に!冷静に!」 「8665^2(ハルルコのジジョウ)」アソビット特典テレカは徒理弐とろん?
 先日、ゲーマーズで特大サイズのタペストリーが展示されていた「8665^2(ハルルコのジジョウ)」をお伝えしたが、アソビットゲームシティでは特典となる描き下ろしテレカのイラストの内容を告知していた。『んな、アホな!』と書かれたその告知によると、キャラクター名は書かれていないものの、頭がTVモニターのキャラクターのシルエットが描かれていた。  「8665^2(ハルルコのジジョウ)」は、RUNEから9月28日に発売予定の作品。Galge.comでは、犬並みの嗅覚を持つ主人公が、その特異体質を学園一の問題児、ハルルコに知られてしまうことから始まるストーリーで『その超嗅覚をあろうことか学園一の問題児、ハルルコに知られてしまったのが運の尽き。尋常でない日常に巻き込まれてしまうことになろうとは……』と紹介している。  アソビットゲームシティでは、特典テレカとなる絵柄の内容が決定したらしいが、予約コーナーの上部にひっそりと告知されていた。POPには『ネタではありません。リアルです。やヴぁいっす』として、背景には頭がTVのモニターのキャラクターがシルエットで描かれており、最後には『助けてー』と店のスタッフから悲痛の声があがっていた。  炊飯器の雑記さんは、『徒理弐とろんが炊飯器のハートを撃ち抜いたwwwやべぇ…コイツ出来る…ッ!』と語っており、グロいブぶんさんは、『徒理弐とろんかわいいよ徒理弐とろん(´Д`*)』と萌えており、意外にも徒理弐とろんは人気な様子? なお、上記のGame-Styleでは、徒理弐とろんのHCGがサンプルとして公開されていた。
アソビットゲームシティ地下の予約コーナー、上部にひっそりと告知 ▲アソビットゲームシティ地下の予約コーナー、上部にひっそりと告知ゲーマーズは徒理弐とろんのイラストで「描き下ろし決定」告知、でも「キャラは別の人です。たぶん」 ▲ゲーマーズは徒理弐とろんのイラストで「描き下ろし決定」告知、でも「キャラは別の人です。たぶん」ゲーマーズのコーナー、デモを流していたモニターに体がついていた。なおモニターはソニー製だった ▲ゲーマーズのコーナー、デモを流していたモニターに体がついていた。なおモニターはソニー製だった

「ハル○とは関係ありません!」8665^2、ゲーマーズにタペストリー展示 「ぶぅるぁぁ」の人が登場する「Purely」ゲーマーズが一番エロいテレカらしい
薬 Date:2007/07/21ぼんやりさんpurely発売ーグロいブぶん~紫鯖のQMAていまー~8665^2(ハルルコのジジョウ) (RUNE) RUNE