未分類

べ○ータ様もビックリ! こなた買い5倍の登場!

 
 以前紹介したゲーマーズの「こなた買い」。今度は「らき☆すた」5巻発売を記念してパワーアップして帰ってきた!何と今回はただのこなた買いだけでなく2倍、3倍、5倍とパワーアップしており、5倍はさすがに持つことが出来なかった。今後はフ○ーザ戦の界○拳20倍を超えるこなた買いの登場が期待される。
驚きのこなた買い5倍! ▲驚きのこなた買い5倍!
こなた買い! ▲こなた買い! こなた買い2倍!! ▲こなた買い2倍!! こなた買い3倍!!! ▲こなた買い3倍!!!
 コンプティークなどで連載され、アニメ化されている「らき☆すた」のキャラクター泉こなたがするとされている、ひとつの作品の同じ巻(または同じもの)を、観賞用・保存用・布教用として同じ本を3冊購入することをゲーマーズ本店が「こなた買い」としていた。  以前の「こなた買い」のPOPには『好きなものは観賞用・保存用・布教用と3つ手に入れる「こなた買い」、いっぺん試してみませんか?値段はフツーに3冊分のお値段ですけどね。』と書かれていたが、今回は『こなた買い!!(3冊)』、『こなた買い2倍!!(6冊)』、『こなた買い3倍!!(9冊)』、そしてべ○ータ様を倒した界○拳4倍を超える『かいおこなた買い4倍…5倍だあぁぁ!!!(15冊)』となっていた。  「こなた買い5倍」に関しては界○拳4倍に敗れた『ベ○ータ様もビックリ!』となっており、ベ○ータ様は『こりゃたまらん』とおっしゃっていた。しかし、1冊を購入する人は見かけても、こなた買いをする人を見ることはできなかった。  不思議の国にいる君へさんは『観賞用(自分が見るために使うのです)、保存用(もちろん手垢がつかないように保存するのです)、布教用(作品を知らない人に見せるために持ち歩くのです)』と解説されている。こなた買い2倍以降の使い方としてはこなたびよりさんが提唱している『使う用、痛んだとき予備に開けて使う用、保管用、保管に失敗した時の保管予備用、人に勧める用、価値が上がった時に売る用(コラ)』をオススメする。
まだまだ ▲まだまだ まだまだ! ▲まだまだ! まだまだぁ! ▲まだまだぁ!
もう無理… ▲もう無理…

らきすた5巻「店頭外レジの販売数がハーフサウザンドくらい。どんだけー」 「らき☆すた」5巻発売!台風接近中?でもそんなの関係ねぇ! 観賞用・保存用・布教用の3冊セットで「こなた買い」 萌えアニメのりーさるうぇぽん らき☆すたDVD1巻発売開始 らき☆すたDVD1巻発売1日目の秋葉原 ダイジェスト版 泉こなたがゲーマーズ店員として「もってけ!セーラーふく」を売ってた ゲーマーズ本店週間書籍ランキング らき☆すた1位 GW明け4巻売り切れ こなた「私なら最低10冊買うね 基本でしょ」 コンプエースVol.14 ゲマ限定版は「こなた」が「カルーア」なのがイイ!「らき☆すた」第4巻発売 らき☆すた4巻限定版でカバーがる〜ん状態
こなたんすけすけ・続(こなたびより) オタクな人々の基本としては(不思議の国にいる君へ) 「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式サイト ゲーマーズ コンプティーク