未分類

買わない理由がどこにもない! はなまる幼稚園 購入特典公開!

 
あんこ ゲーマーズではヤングガンガンにて勇人氏が連載されている「はなまる幼稚園」第2巻の購入特典が公開されていた。第2巻購入者に先着順でゲーマーズオリジナルメッセージシートを配布を予定している。メッセージシートの絵柄はでじこの格好をした杏と、うさだの格好をした山本先生。
杏&山本先生 ▲杏&山本先生
 ヤングガンガンで勇人氏が連載されている「はなまる幼稚園」の第2巻の購入特典がゲーマーズで公開されていた。購入特典はメッセージシートで絵柄は「デ・ジ・キャラット」の「でじこ」のコスプレをした杏と、「うさだ」のコスプレをした山本先生。  「はなまる幼稚園」とはヤングガンガンでは『元気印の幼稚園児が大集合!はなまる元気な幼稚園児・杏(あんず)ちゃんが仲良しの柊(ひー)ちゃんと小梅(こうめ)ちゃん、そして大大大好きな土田(つちだ)先生の織り成すほんわかコメディー!』。
はなまる幼稚園1巻 ▲はなまる幼稚園1巻 祝単行本! ▲祝単行本!
 作者の勇人氏はぱにぽにwikiでは『氷川へきる先生のアシスタントを務めている。女性。たまに雑誌で読みきりが掲載される。ぱにぽに関連ではアフレコレポートマンガをドラマCDから書いている。また、ぱにぽに桃月学園絶対合格マニュアルや、ぱにぽに似コミックぽにぱに等にアンソロジーなどを書いている。』と紹介されており、「はなまる幼稚園」1巻には氷川へきる氏の氷川へきる氏のイラストとコメントを寄せていた。  ゲーマーズでは5Fのホワイトボードに『9月25日発売オススメ!』としており、内容は『1巻発売から5.5ヶ月…やっと2巻の発売です!2巻では、杏の家族が登場するらしいです…。気になる…。』となっている。  ヤングガンガンでは9月29日(土)14時から勇人氏によるサイン会を開催を予定している。場所は有隣堂横浜駅西口コミック王国で店舗または電話にて予約を受け付けているとのこと。
買わない理由がどこにもない! ▲買わない理由がどこにもない!

咲DJCD -清澄高校麻雀部- 疾風編「これはもー完全にアニメ化の流れです」 新たなフェチの発見か?ソフマップ特典テレカに「地上最強の尻です」 いろんなイミで一番カオス 「WORKING!!」3巻 変人の働くファミレス「WORKING!!」ドラマCDVol.1
はなまる幼稚園 (ヤングガンガン) 有隣堂横浜駅西口コミック王国 P.A. (勇人HP) ぱにぽにwiki ゲーマーズ