未分類

禁断過激のラブコメ漫画 「こどものじかん」4巻発売 

 
こっちみんな! 私屋カヲル氏が「コミックハイ!」にて連載している「こどものじかん」の第4巻が発売された。通常版は露出度が高い服、特別限定版は白スク水姿のりんが表紙となっている。特別限定版にはオリジナルDVDが付いており、『TVアニメでは放映できないほど過激!!』な内容となっている。
限定版表紙 ▲限定版表紙 通常版表紙 ▲通常版表紙
裏表紙 ▲裏表紙 特典DVD ▲特典DVD
 私屋カヲル氏が「コミックハイ!」にて連載している「こどものじかん」の第4巻が発売された。通常版はきわどい服でヘソ出し、特別限定版は白スクで若干肌色がかっているりんとなっている。また、特別限定版にはDVDがついており、メロンブックスでは1人1部と購入制限がかかっていた。  「こどものじかん」はコミックハイ!では『4年生になったりんは自分のために学級委員長になりクラスを引っ張っていくのだが…。無邪気さと不安定の中で揺れ動き、交錯するこどもとおとなそれぞれの想い。女子小学生と男性教師の過激ラブコメ』と紹介している。
禁断のラブコメ! ▲禁断のラブコメ! 先生の「筆下ろし」してあげようか? ▲先生の「筆下ろし」してあげようか?
 帯には表には『小学三年生・九重りんと新任教師・青木先生の禁断の過激ラブコメ!!』、裏には『先生の「筆下ろし」してあげようか?まだまだ「こども」な小学三年生の女の子・」九重りんが大好きなのは担任の青木大介。私のことを「女」として見て―。先生のためなら私なんでもするよ……』と書かれている。  ゲーマーズでは店内だけでなく店頭でも販売しており、『小学3年生ってこんなのだっけ??禁断過激のラブコメ漫画!!』や、『ついに4巻!!アニメ化や、ファン本が出るなど、波に乗ってる、皆さ~ん子供の時間ですよ?』といったPOPが並んでいた。
禁断過激のラブコメ漫画 ▲禁断過激のラブコメ漫画 コリャおもしろいっス! ▲コリャおもしろいっス! 祝!!アニメ化!!! ▲祝!!アニメ化!!!
スペシャルで豪華なCD付! ▲スペシャルで豪華なCD付! ゲーマーズ店頭 ▲ゲーマーズ店頭 ゲーマーズ5F ▲ゲーマーズ5F
 とらのあなでは4巻通常版のみ特典の描き下ろしメッセージ-ペーパー、1~3巻と4巻通常版の購入者には1冊につき特製イラストカード2種のうちいずれか1枚を配布している。  メロンブックスでは通常版が激盛されており、限定版には1人1部の購入制限がかけられていた。
アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ とらのあな ▲とらのあな フェア開催! ▲フェア開催!
メロンブックス ▲メロンブックス メロンブックス部数制限 ▲メロンブックス部数制限 メロンブックス予約取り置き ▲メロンブックス予約取り置き

こどものじかん4巻限定版のOVAはTVアニメでは過激すぎて放映できない 「こどものじかん」第3巻特別限定版、どの店でも完売? 地上波で中出し希望 「こどものじかん」第3巻発売
コミックハイ! 私屋カヲルオじゃなくてヲ 『こどものじかん』テレビアニメ化決定!原作4巻特別限定版にはOVAも付属! (ファミ通) ゲーマーズ とらのあな メロンブックス アソビットシティ