未分類

言葉にできないこの痛さ(ほめ言葉) 「痛車ろーど」重版!

 
痛車一発変換できない… 2007年4月3日に発売された雑誌「痛車ろーど」。今回重版が決定されたようで、メロンブックスゲーマーズで販売していた。内容は特集として全国の痛車130台以上を掲載、小特集として痛車の作り方や痛車乗りの生態図鑑などを収録している。また、付録としてリトバスのオリジナルステッカーが付く。
ゲーマーズ ▲ゲーマーズ メロンブックス ▲メロンブックス
 2007年4月に発売された「痛車ろーど」が重版されており、メロンブックスやゲーマーズで販売されていた。内容は特集として全国諸兄の痛車130台以上掲載、小特集として痛車の作り方や、痛車乗りの生態図鑑などを収録している。また、付録として自慢の愛車に貼って街を駆っ飛ばせるようリトルバスターズのオリジナルステッカーが付く。  「痛車ろーど」とはソフトバンククリエイティブによると『萌え上がる愛が暴走!? 痛車130台を掲載!あふれ出るキャラへの想いがマイカーを包むとき、車は痛車へと進化する。車は自分の分身、ヲタなら痛車で当たり前なんだよ!! ベンツ? ダセぇダセぇ、俺たちにとっちゃただのキャンバス。ガソリン? くせぇくせぇ、痛車は愛で走るんだぜ!』。  また、SBCr shopでは『話題沸騰!完売店続出!となっていた「痛車ろーど」が夏コミを経て、いよいよ全国区で話題再沸騰!!数に限りがございますのでお早めにお申し込みください。』とのこと。
自慢の愛車に貼って街を駆っ飛ばそう! ▲自慢の愛車に貼って街を駆っ飛ばそう!
 小特集の痛車乗り生態図鑑の中身としては痛車出没マップとして、秋葉原ザ・コン前やお台場船の科学館前などが挙げられている。また、痛車乗りの実態として痛車乗りの男女比は男100%、人気のあるメーカーは第1位は日産、第2位はホンダ、第3位はトヨタとなっている。他にも人気のある車や好きなアニメなどが掲載されている。  特集の痛車には「なのは」や「ARIA」、「涼宮ハルヒ」、「ローゼンメイデン」などがあった。
魔法少女リリカルなのは ▲魔法少女リリカルなのは ARIA ▲ARIA

ゲーマーズ前に痛車登場 ミントさん囲まれる 痛単車秋葉参上!!
痛車ろーど (ソフトバンク クリエイティブ) 痛車ろーど (SBCr shop) ゲーマーズ メロンブックス