未分類

コイするネコは好きですか?「コイネコ」第4巻が発売!

 
 「月刊サンデーGX」にて真島悦也氏が連載している「コイネコ」のコミック第4巻が発売された。帯の表紙側には『すまん。XXは恥ずかしいのだな?ついにワカバがシンタに思いを告白!!』、裏表紙側の帯にはあらすじが書かれている。とらのあなでは購入者に描き下ろしメッセージペーパーを配布している。  「コイネコ」は、「月刊サンデーGX」にて連載されている真島悦也氏による漫画作品。サンデーGXの紹介によると『健全な男子中学生、シンタのことが大好きなクラスメイトのナオの正体はなんと、毎日シンタの部屋に遊びに来る黒ネコだった!クラスではなんだか公認のカップルっぽくなっている二人……。けれどナオがネコってことは、絶対に二人だけの秘密なのです!!』。  また、小学館では『健全な中学生男子・シンタのことが大好きという、クラスメートのナオ。だけど彼女の正体は、何を隠そう毎日シンタの部屋に遊びに来る黒ネコちゃん!ナオがネコであることは、2人だけのヒミツ…!!』とされている。
コイネコ第4巻発売 ▲コイネコ第4巻発売 裏表紙 ▲裏表紙 XXは恥ずかしいのだな? ▲XXは恥ずかしいのだな?
 コミック第4巻は、『高岡シンタは、中学1年生。同じクラスの美少女ナオとあっま~い感じでお付き合い中。でもナオの正体は、“猫”!!とうとうハラドキな学園生活に大きな変化の波が?シンタは決心し、、ワカバは告白し、ナオは照れまくる!!ラブコメらしかぬ、怒とうの展開で送る第4集!!』という内容。  とらのあなでは、「コイネコ」4巻の購入特典として1冊につき1枚真島悦也氏の描き下ろしメッセージペーパーが配布される。
とらのあな特典は描き下ろしメッセージペーパー ▲とらのあな特典は描き下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ ▲ゲーマーズ とらのあな ▲とらのあな メロンブックス ▲メロンブックス

やまむらはじめ:神様ドォルズ1巻発売「ロリとか巨乳とかこけしとか」 立体的な感動を与えてくれる立体「新吼えろペン 島本和彦熱血像」レビュー 買わなければ、一生わからん!!「新吼えろペン 島本和彦熱血像」発売 アヴリル「三合会は超サイコー!」はヤマギワソフトのジョーク? サンデーGXCが3冊発売!サンデーGXには特製単行本カバーが付録に!
月刊サンデーGX 小学館 真島屋 (真島悦也HP) ゲーマーズ メロンブックス とらのあな