未分類

赤松の嫁が歌う!「それが、かのん流!」メロンブックスで専売

 
赤松健先生の嫁、赤松佳音 9月27日にメロンブックスで専売される「それが、かのん流!」。歌っているのは年商が2億らしい赤松健先生の奥さんで、名前は赤松佳音さん。田中葵さんと「iDea」という音楽ユニットを組んでいるが、今回はソロだ。メロンブックスのPOPには『赤松健先生の嫁が歌う!』と大きく書かれていた。
メロンブックス入口前の立て看板に告知「赤松健先生の嫁が歌う!」 ▲メロンブックス入口前の立て看板に告知「赤松健先生の嫁が歌う!」
立て看板の下の方に告知が貼ってあった ▲立て看板の下の方に告知が貼ってあった赤松佳音デビュー曲「それが、かのん流!」 ▲赤松佳音デビュー曲「それが、かのん流!」店内にも特典のポストカードと一緒に告知 ▲店内にも特典のポストカードと一緒に告知
 赤松佳音さんによる「それが、かのん流!」が9月27日にメロンブックスで発売される。メロンブックスでは『赤松佳音デビュー曲は、いつもがんばるかのんによる、かのん流!応援歌です。赤松夫妻の結婚5周年イベント「☆ナナヒカリ☆ツアーズ」で話題騒然になった、“ゴールドクロス”を身にまとった佳音さんをアナタも是非ご覧下さいませ!』と紹介している。  赤松佳音さんは赤松健氏の奥さんで、趣味はコスプレでWEBサイトにコスプレ写真を掲載している。また、wikipediaでは『メイド服をはじめ、諸々のコスプレをして家事をする姿をブログと雑誌にて披露し、赤松健のファンの間で話題となった』と説明していた。  メロンブックスには『赤松健先生の嫁がうたう!』というPOPが入り口付近に貼られていたが、POPが貼られていた場所が下にありすぎためか気付かずに通り過ぎる人ばかりだった。なお、メロンブックスの通販ページでは「それが、かのん流!」の試聴ができる。
購入特典となる赤松健先生直筆による奥さんのイラストが描かれたポストカード ▲購入特典となる赤松健先生直筆による奥さんのイラストが描かれたポストカード

ネギパ「赤松先生は年商2億らしいですよ」 ソースはテレビ ネギま!?neo2巻限定版 一日経ったら売り切れてた 発売記念イベントも開催!「陸上防衛隊まおちゃん」DVD-BOX発売 「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売!
今日の芸能ニュース(さとう珠緒追加) (ちせ研(中村知世1推しアイドル&ニュース研究所) ) これこそ最強かのん流!? 赤松佳音さんオンステージ!in上野 (MouRa) 忘れられないコミケ3日目Little Peach「まじカル!」&「ゴルカム」合同打ち上げレポ独り言以外の何かそれが、かのん流! (メロンブックス) 赤松佳音のオフィシャルWEBサイト ☆ナナヒカリ☆ (赤松佳音ブログ) iDea AI Love Network (赤松健HP) メロンブックス