未分類

トレカショー参戦!ライブ開催!麻生太郎を語る!

 
ブシロードの看板広報原田まりさん(元レースクイーン) 昨日に引き続きブシロードで入手した最新情報をお伝えしようと思う。まず、10月6日に都産貿で開催される「東京トレーディングカードショー2007秋」にブシロードが参戦し、音泉で10月1日から始まる「D.C.toEFラジオ」(出演:ひなき藍 きのみ聖 立花あや)の公開録音を行うとのこと。時間は12:35~13:15となっている。  ブシロードは当日、物販も予定しており ・リトルバスターズ&ToHeart2のトレーディングカード ・会社設立記念テレフォンカード ・プロジェクト レヴォリューションTシャツ (3,500円) ・ブシロードTシャツ (3,500円) ・サタデーナイトライブ 金曜だけど!のチケット (2,000円) を販売するようだ。  トレカショー終了後は菜の花すみれ先生の出演が最後となるサタデーナイトメインイベントが新宿ロフトプラスワン行われる。今回のサタデーはGA特集ということで、新作ゲーム「Galaxy AngelⅡ 無限回廊の鍵」の完成品をお披露目するようだ。  また「サタデーナイトライブ 金曜だけど!」の最新情報も入手することができた。 場所:新宿FACE 開場:17:30 開演18:30 終了21:00 出演:榎本温子 富田麻帆 稲村優奈 菜の花すみれ 木谷高明 ゲスト:佐藤ひろ美 花村怜美 中山恵里奈 ひなき藍 きのみ聖  立花あや チケット:10月6日のトレカショー、10月20日からCOSPAおよびGEE!Storeで発売 となっている。歴代のパーソナリティ全員集合&木谷氏プロデュースの久々のイベントということで期待できるのではないだろうか。  このサタデーナイトライブに関して木谷社長は「12月7日のサタデーナイトライブは是非遊びに来て頂きたいです。歴代のパーソナリティが全員そろっているということで、かなり面白いクリスマスイベントになるんじゃないかなと思っています。あと、会社のお披露目イベントも兼ねているので閑古鳥が鳴いてしまうと大変なことになってしまう(笑)満員になるように、値段も2000円と通常のサタデーと同じ超サービス価格なので、是非来て下さい。」と話してくれた。
情報が多すぎてチェックしながら語る木谷社長 ▲情報が多すぎてチェックしながら語る木谷社長
 最後に、昨日お伝えできなかった麻生太郎氏に対する木谷氏のコメントを掲載しようと思う。 – 安倍首相が辞任された際にブロッコリーの株価が急上昇しましたが、その事に関していかがお考えですか? 「ちょっと逆説的な言い方をしますよ。アニメとかコミック…特にコミックが好きな候補者として知られていましたよね。で、マーケットではアニメとかゲームとかコミックとかコンテンツ関連に力が入るだろうと、国策としてですね、ということで株価が上がったんですが、そもそもの『コミックが好き』ということだけを考えればブロッコリーといいますかゲーマーズが、何をすべきかというのを株価が物語っていたのかなと僕は思いますよね」 「答えを言っちゃいますけど、場所的には秋葉原。何に力をいれるべきかというとコミック。何時(いつ)といったら今。力をいれろと言うマーケットのシグナル…お告げかなと思います。現在の(ブロッコリー)経営陣は正しく受け取っているんじゃないかなという気がしますけどね。本店の増床も発表になりましたし、その通りでいいんじゃないかなと思いますね。是非頑張って欲しい。そういう意味で、何をやるべきかというのがすごい現れた株価だったと、すごく興味深く見させてもらいました」
緊急告知!リトバス原画家サイン入りプロモが貰えちゃうキャンペーン サタデーナイト潜入レポート!提供変更で装いも新たに?重大発表もあり! 木谷高明氏らブシロード一行秋葉原を巡回営業 0からの再スタート ブロッコリー木谷高明会長 万世橋警察署に出頭!?
株式会社ブシロード 東京トレーディングカードショー2007秋 麻生太郎オフィシャルサイト