未分類

“ともだち”とは何…!?最後の謎がついに…!!「21世紀少年」下発売

 
20世紀少年完結! 浦沢直樹氏が「ビッグコミックスピリッツ」にて連載されている「21世紀少年」の下が発売された。帯には『“ともだち”とは何…!?最後の謎がついに…!!』となっている。今作品は20世紀少年の完結編の下となっている。また、映画化されることが決まっており、全3部作で2008年夏に第1作目公開予定。  「ビッグコミックスピリッツ」にて浦沢直樹氏が連載している「21世紀少年」の下が発売された。今作品は20世紀少年の完結編となっており、帯には『“ともだち”とは何…!?最後の謎がついに…!!』となっている。
ついに完結! ▲ついに完結! 少年ケンジ ▲少年ケンジ 最後の謎がついに…!! ▲最後の謎がついに…!!
 ビッグコミックスピリッツの紹介では『長い沈黙を破り、世紀の問題作が帰ってきた!“ともだち”が仕掛けた最後の罠とは?ヴァーチャルリアリティーの世界へ旅立ったケンヂが見たものとは…!!全世界注目の本格科学冒険漫画、最終章!!』としている。  映画化されることが決まっており、全3部作で2008年夏に第1作目の公開が予定されている。また、カンナ役を募集しており、応募資格は17歳から21歳を演じられ、2008年1月7日から12月31日までの撮影スケジュールに対応できる方で、申込締切は2007年10月31日。  感想としては同居人日和さんの『えーと、カ(自粛)?…ダメだ、20世紀少年の第一巻からもう一度読み直そう…ブツブツ。』、Clif’s Twisted Axeさんの『すっきりしないラスト、という感じもするが、まあミステリではなくて冒険物語だから、こんなもんでいいか。読んでいて、これほど続きが気になるマンガはなかなかない。楽しませてもらったので、よしとしよう。』などがあった。
K-BOOKS ▲K-BOOKS ゲーマーズ ▲ゲーマーズ とらのあな ▲とらのあな
メロンブックス ▲メロンブックス

カリモフメロンパン配布「劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-」発売 劇場版「灼眼のシャナ」公開記念!「灼眼のシャナ」コーナー設置 春の祭典と映画化でパワー全開!電撃文庫ゲーム文庫計14冊発売!
21世紀少年 (ビッグコミックスピリッツHP) 20世紀少年 (映画HP) ビッグコミックスピリッツ 21世紀少年 ~20世紀少年アンオフィシャルファンサイト~ [マンガ]『21世紀少年』下巻 え?ええー? (同居人日和) ゲーマーズ メロンブックス K-BOOKS とらのあな