未分類

今回も、あとがきページを探すのに少し手間取る?「キノの旅」11巻発売

 
キノ最新刊発売 電撃HPにて時雨沢恵一氏が連載されている「キノの旅」の第11巻が発売した。今回もあとがきに力を入れてある。帯には同氏による「アリソン」、「リリアとトレイズ」のアニメ化決定として、電撃各誌をチェックとのこと。なお、幕張メッセで行なわれる電撃15周年祭でにサイン会が開催される。
キノの旅 最新刊発売 ▲キノの旅 最新刊発売
 時雨沢恵一氏が電撃HPにて連載されている「キノの旅」の第11巻が発売された。今回もあとがきには凝ってあり、一筋縄ではいかないようになっている。帯には『人間キノと二輪車エルメスの旅の物語。』として、『この腕が抱くもの。それは……。』と書かれている。  また、帯には時雨沢恵一氏の小説である「アリソン」と「リリアとトレイズ」のアニメ化決定とされており、電撃各誌で今後情報が出される模様。11月24、25日に幕張メッセで電撃15周年祭が行なわれ、時雨沢恵一氏と挿絵を描いている黒星紅白氏のサイン会が開催される。
あとがきはここだけ!? ▲あとがきはここだけ!? この腕が抱くもの。それは……。 ▲この腕が抱くもの。それは……。
 キノの旅とはmedia worksの紹介によると『キノとエルメスは多くの国を訪れますが、一つの国に必ず3日間滞在します。 ときにはスパイシーで、ときにはメランコリック、淡々とした感を受ける短編連作の集合体のなかに、 キノの人生にさりげなく触れ、サブアイテムのエピソードも語るなど、読み進めるほどに物語をより深く堪能できる作品です。』  読んだ感想としてはnjfの日記さんの『「あとがき」がまたこっています。危うく見落とすところでした。短編11編入っています。まあだいたいいつも通りです。』や三月さんの『早速拝見て表紙があああ神がかってるうううう』、雨降ルcismollさんの『今回も、あとがきページを探すのに少し手間取りました…(笑』などが書かれていた。
ゲーマーズ 1F ▲ゲーマーズ 1F ゲーマーズ 6F ▲ゲーマーズ 6F とらのあな ▲とらのあな
メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS

生半可な気持ちで読んではいけないらしい学園キノ 電撃文庫計14冊発売 電撃文庫春の祭典開催!灼眼のシャナTVアニメ第二期も今秋放送決定 春の祭典と映画化でパワー全開!電撃文庫ゲーム文庫計14冊発売! シャナ、キノ、いぬかみ「劇場版を見る前に予習をしてから劇場に…」 それは、とても優しい物語… 今月の電撃文庫12冊発売 「お前なんかに殺させるか・・・・・・」
キノの旅 (公式HP) キノの旅 (media works) GRANADA LEVEL9 (黒星紅白HP) キノの旅 11―the Beautiful World (njfの日記) うわーん (nora.petit ) 遅いんだか早いんだか (三月) 新刊 (雨降ルcismoll) ゲーマーズ メロンブックス K-BOOKS とらのあな