未分類

アキバの女王「桃井はるこ」のとら専売マキシシングル第2弾「Party!」発売

 
とら専売マキシシングル第2弾「Party!」発売 文化放送にて放送中のラジオ「超!モモーイ」の新オープニングテーマと新エンディングテーマを収録したマキシシングル「Party!」が発売された。このCDは、とらのあな専売マキシシングルの第2弾となっており、第1弾の「Enter!」に続いて今回も、桃井はるこさん自身が楽曲を制作している。
アキバの女王こと、桃井はるこさんのとらのあな専売マキシシングル第2弾! ▲アキバの女王こと、桃井はるこさんのとらのあな専売マキシシングル第2弾!
 限定販売しているとらのあな秋葉原本店では、コーナーをいくつも展開しており『瀬戸の花嫁で大ブレイク中の彼女…アキバの女王こと、桃井はるこさんのとらのあな専売マキシシングル第2弾!』と大きくPOPを張り出していた。  「Party!」は、エイベックス内の公式サイトによると『2006年12月発売「Enter!」に続く、文化放送ラジオ「超!モモーイ」オープニングテーマが発売!カップリングにも、番組の新エンディングテーマを収録。ジャケットの表紙を飾るのは前回の「Enter!」に続き、「魔女っ娘つくねちゃん」でお馴染みのマンガ家<まがりひろあき>先生の描き下ろしとなります。今回も明るく元気いっぱいのモモーイ・ワールド全開でお届けします!』と紹介されている。
ジャケット ▲ジャケット レーベル ▲レーベル 第1弾「Enter!」 ▲第1弾「Enter!」
モモーイコーナー ▲モモーイコーナー 棚にもズラリ ▲棚にもズラリ 桃井尽くしな仕様 ▲桃井尽くしな仕様
 POPには『アキバの女王「桃井はるこ」のとら専売マキシシングル第2弾!瀬戸の花嫁で人気沸騰中の彼女。自身が楽曲製作をした桃井ラジオのOP&ED。それを収録した当社限定販売のマキシシングル。ジャケットはまがりひろあき先生書き下ろしで、過去のCDやDVDのジャケ画を元にしたデフォルメキャラが総集結した面白いデザインで中にはコスプレ写真なんかも載ってる桃井尽くしな仕様です』と書かれていた。  とらのあなの特設ページでは、桃井はるこさんが「Party!」について『「Party!」という言葉には、みんなでワイワイやるパーティと、RPGなどで仲間のこと、の二つの意味があります。わたしがパーソナリティをつとめさせて頂いているラジオ番組「超!モモーイ」のオープニングテーマ…ということを考えて作詞して たら、このキーワードが浮かんだんです。』と語っていた。  また、カップリング曲の「Good Morning!」については『カップリングの「Good Morning!」は、その名の通り目覚ましソ ング。この曲で、一度寝てまた起きて深夜アニメを観るときも、学校や仕事に 行くときも、お目覚めばっちり…なはずです!』と語られていた。
モモーイウインドウ ▲モモーイウインドウ 「Cafe With Cat」のコス ▲「Cafe With Cat」のコス 中面にはコスプレモモーイ ▲中面にはコスプレモモーイ
 現在、とらのあな秋葉原本店のショーウインドウでは、ジャケット中面の写真で桃井はるこさんが着ている「Cafe With Cat」の衣装が展示されている。  このショーウインドウについて桃井はるこさんは『今、アキバのとらのあなのショーウインドウはモモーイ色になっています!嬉しい!アキバに遊びに行った時にはぜひ見て、記念写真とか撮ってねー!!モモーイウインドウは、新・アキバの観光名所だ。なんちゃって。』と特設ページでコメントしている。
最強ヒロインズが熱唱!「瀬戸の花嫁」キャラクターソングCD3種同時発売 ガチンコ勝負だ!「瀬戸の花嫁」3000枚限定生産ライブソングCD発売 「SUN&LUNAR」デビューシングル「Romantic summer」発売じゃきん!
桃井はるこの『モモイズム宣言!』 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ 桃井はるこのほめぱげ とらのあな Tora_MOMOI.COM (特設ページ)