未分類

「キミキス」二見さん、地球人最強のクリリンより戦闘力は上?

 
 ソフマップアミューズメント館では キミキス pure rougeのDVD予約を開始していた。POPには『この秋放送開始の話題作「キミキス」 そのヒロイン達の戦闘力を数値化してみよう!』とあるように、ヒロイン達の戦闘力が数値化されていた。なお、『この戦闘力には個人的主観は入っておりません。』とのこと。
地上最強の二見さん ▲地上最強の二見さん
 「キミキス pure rouge」のDVD予約をソフマップアミューズメント館で開始していて、『この秋放送開始の話題作「キミキス」 そのヒロイン達の戦闘力を数値化してみよう!』していた。なお、『この戦闘力には個人的主観は入っておりません。』とのこと。  1位は二見瑛理子で53万、2位は水澤摩央で18000、3位は咲野明日夏で8000となっている。ちなみに最下位は星乃結美で177。担当一押しアニメとして『二見さんが動いて喋っちゃうだけで満足なボクです。』とも書かれていたが、『個人的主観は入っておりません』。  ちなみに二見瑛理子の圧倒的な戦闘力53万は、地球人最強のクリリンの戦闘力3万をはるかに超える数値となっている。なお、53万という戦闘力はフリーザ第1形態と同じ。
二見さんが動いて喋っちゃうだけで満足なボクです ▲二見さんが動いて喋っちゃうだけで満足なボクです 担当者イチ押しアニメ ▲担当者イチ押しアニメ
 アニメの感想としてぼくはいつもてきとうさんは『やっぱりこのキャラクターたちがアニメになって動いている姿を見るのは楽しいなあ、と思ってしまいます。声優アニメとしても素敵だなあ、と再確認。』、mikamyon18の日記さんは『設定にびっくりした。どうやら主役級の男性キャラが二人ってことでストーリーが展開するっぽい。予想してたよりも良作になりそうな予感。』としていた。  しかし、月影之薬師堂さんは『主人公複数人化かぁ。原作ファンからは凄い非難の嵐らしいねw。自分も漫画版を読んでキャラを気に入った部分があるので、正直ちょっと嫌な感じ。』としていた。
ソフマップAM館はTVアニメ「キミキス」を応援しています ▲ソフマップAM館はTVアニメ「キミキス」を応援しています DVD予約券 ▲DVD予約券 とにかく二見さんは強いらしい ▲とにかく二見さんは強いらしい

私のキスのコーチになって 「キミキス -various heroines-」第2巻発売 咲野明日夏がメインヒロイン 東雲太郎版キミキス2巻表紙掲示されてた アニメ化も決定!「キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏編」発売 そろそろゲーム発売から一周年!「キミキスキャンペーン」実施中 キス…してみる? 「キミキス」コミックスvol.1 水澤摩央編ついに発売!
キミキス pure rouge キミキス公式HP しろい日々 (ぼくはいつもてきとう) 新番組雑感その2 (月影之薬師堂) 新番組鑑賞! (mikamyon18の日記) キミキス pure rouge #2 cool beauty (ピンクの髪の……) DRAGON BALL  Z戦士と敵の戦闘力表 ソフマップ