未分類

「揉み上等よ」ソフマップに人妻の乳を再現したパネル

 
 以前、おっぱいが揉み放題になっていたソフマップアミューズメント館(当時1号店)で、今度は主人公が人妻達が暮らしているアパートの管理人になるという「人妻ハーレム」の販促として、人妻の乳が再現された上半身のパネルが設置されていた。POPには『揉み上等よ♥』としており、どうやら乳を揉んでもいいらしい。
11月9日にBLACKPACKAGEから発売予定の「人妻ハーレム」
人妻のおっぱいを再現したパネル「揉み上等よ」 ▲11月9日にBLACKPACKAGEから発売予定の「人妻ハーレム」 人妻の乳を再現したパネル「揉み上等よ♥」
 以前、美少女ゲーム「おっぱいバカ」の販促としていた等身大パネルに『おっぱい揉み放題!』としていたソフマップアミューズメント館(当時1号店)で、今度は「人妻ハーレム」という作品の販促として、人妻の乳が再現された上半身のパネルが設置されていた。  「人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~」は、BLACKPACKAGEが11月9日に発売を予定している作品で、Game-Styleでは『安アパートの管理人となった主人公が妖艶な人妻たちからエッチな誘惑を受けまくるというAVG』と紹介しており、『受身系のエッチが満載だぞ!』としていた。原画は大越秀武氏。
「乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ」 ▲「乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ」人妻遠海弥生の乳(おっぱい)。バストは94cm ▲人妻遠海弥生の乳(おっぱい)。バストは94cm横から見た人妻の乳(おっぱい) ▲横から見た人妻の乳(おっぱい)
 パネルは『優しく穏やかな薄幸奥様』の遠海弥生が描かれており、『おっぱい揉み放題』とは書かれていなかったが『揉み上等よ♥』と書かれたPOPがあった。なお、ブラの隙間からピンク色の部分が見えていたが、しっかりと装着されていたために、外して中を確認することは出来なかった。  溝内恭子役をしている紫苑みやびさんは『もちろん人妻!お水出身で、お酒大好き!!住人中一番イロっぽい奥さんかな…』と役をしたキャラクターの紹介をしており、主題歌のボーカルを担当した計名さや香さんは、『明るく楽しく、そしてちょっぴりえっちな曲~。今までのさやにない感じだよ!』と感想を伝えていた。
よく見ると透けてるレースの隙間からピンク色 ▲よく見ると透けてるレースの隙間からピンク色5Fフロアにチラシの棚に人妻の乳はあった ▲5Fフロアにチラシの棚に人妻の乳はあったソフマップ特典テレカは遠海弥生と溝内恭子 ▲ソフマップ特典テレカは遠海弥生と溝内恭子

「ああったまらんっ」ソフマップでおっぱい揉み放題!「でも、やさしくね…」 「いやーたまらんわ」ソフマップで○○○プレイを疑似体験!! リゾートBOINの超デカイポスター 胸の辺りに詰め物 おっぱいを讃えるおっぱい祭り、アソビットホビーシティで開催中
KEINA-BRAND こんにちは!紫苑みやびです 「人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~」特集 (Game-Style) 人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~ (BLACKPACKAGE) BLACKPACKAGE