未分類

業界初!マイナスイオン発生コミック!「つばめ 陽だまり少女紀行」発売

 
風に吹かれて美少女日本紀行! comicリュウ創刊号より連載が開始され、10月号で最終回を迎えた松本規之氏によるフルカラー漫画「つばめ 陽だまり少女紀行」が発売された。描き下ろしを多数収録しており、帯によると『日本の美しい情景を舞台に現代の絵師・松本規之が贈る少女たちのエピソード全12話』とのこと。
あ、この街にこんな少女が ▲あ、この街にこんな少女が
美少女x美しい情景=癒し ▲美少女x美しい情景=癒し センチメンタルグラフティをプレイして旅に出た事のあるそこのアナタ! ▲センチメンタルグラフティをプレイして旅に出た事のあるそこのアナタ! 業界初!マイナスイオン発生コミック! ▲業界初!マイナスイオン発生コミック!
 comicリュウ創刊号より連載され、10月号で最終回を迎えた松本規之氏によるフルカラー漫画「つばめ 陽だまり少女紀行」が発売された。帯よると『美しい日本に住むあなたへ 「あ、この街にこんな少女が」日本の美しい情景を舞台に現代の絵師・松本規之が贈る少女たちのエピソード全12話』となっている。また、描き下ろしを多数収録しているとのこと。  メロンブックスではPOPが出ており、『美少女x美しい情景=癒し』や『業界初!マイナスイオン発生コミック!』、『センチメンタルグラフティをプレイして旅に出た事のあるそこのアナタ!』などと書かれていた。購入特典としてはメロンブックスは「クリアイラストカード」、とらのあなは「特製イラストカード」となっている。
メロンブック特典 クリアイラストカード ▲メロンブック特典 クリアイラストカード とらのあな特典 特製イラストカード ▲とらのあな特典 特製イラストカード
 POPに書かれていた「センチメンタルグラフティ」とはせんちめんたるみゅーじあむ いりぐちさんによると『転校を繰り返していた主人公(1)がある日自宅に届いた差出人不明の手紙をきっかけに思い出の12都市12少女を一年間訪ね歩くという恋愛シュミレーションゲーム。』というもの。  感想として種の個人日記さんは『本当に綺麗でした。フルカラァでも気に入らない(合わない)ものがあるのですが、この作品は自信を持って勧められるだと思います。まあ、好みの問題はあるかもしれませんが、一度見てみても損はないかも。いえ、見てください。』としていた。
ゲーマーズ ▲ゲーマーズ メロンブックス ▲メロンブックス とらのあな ▲とらのあな

女の人にもお薦めできる「キミキス~スウィートリップス~」1巻 ハヤテ13巻発売!とらではメッセージカード&カレンダーイラストカード配布 『とにかくエロさが際立っている。』「おじいちゃんは少年探偵」第3巻発売  ドラゴンエイジ10月号特別付録ぶるまエイジ「ドラゴンエイジ貫いてる」
麒麟堂 (松本規之HP) comicリュウ せんちめんたるみゅーじあむ つばめ陽だまり少女紀行 発売。かなり綺麗なイラストです。 (種の個人日記) ゲーマーズ メロンブックス とらのあな