未分類

いつもご覧頂きまして?有難うございます。ソフ店員オススメが更新されてた

 
10月22日更新 『10月22日更新しました。いつもご覧頂きまして?有難うございます。』として、前回紹介したソフマップ店員6人によるオススメゲームが新しく更新されていた。今回は、Wii、PS2、XBOX 360がそれぞれ2タイトルずつ挙げられている。新たに5タイトルが更新され、1タイトルは前回と同じとなっていた。
ランキングには入ってないけど1Fスタッフオススメ予約タイトル ▲ランキングには入ってないけど1Fスタッフオススメ予約タイトル
 『10月22日更新しました。いつもご覧頂きまして?有難うございます。』として、前回紹介したソフマップ店員6人によるオススメゲームが新しく更新されていた。今回は、Wii、PS2、XBOX 360がそれぞれ2タイトルずつ挙げられている。新たに5タイトルが更新され、1タイトルは前回と同じとなっていた。  WさんのオススメはWiiソフト「Wii Fit」で『近頃メタボが気になる方や健康やダイエットを考えている人にピッタリ。同梱のバランスボードを使い、40種類ものゲームで楽しみながら痩せられる!ビリー小隊の訓練に耐えられなかった人もこれなら続けられるのでは。』としていた。  YさんはPS2ソフト「Lucky★Star 陵桜学園 桜藤祭」で、『学園祭といったら喫茶店が定番。勿論らきすたならコスプレ喫茶でしょ。長門店員めがっさめんこいっすよ。ハレハレダンスや客のキョンとのやりとりとか。エキストラでもいいから出てくれ。長門&茅原!あっ岩崎みなみで出てるわ。同じ無口だし。』としていた。茅原さんはハルヒの長門の声をしていた方で、らき☆すたの岩崎みなみの声もしている。
ビリー小隊の訓練に耐えられなかった人もこれなら続けられるのでは。 ▲ビリー小隊の訓練に耐えられなかった人もこれなら続けられるのでは。 長門店員めがっさめんこいっすよ。 ▲長門店員めがっさめんこいっすよ。
 前回空白となっていたIさんは「プレイオンライン ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション」としていた。「FFXI ヴァナ・ディールコレクション」について『FFXIの拡張ディスクもすでに第4弾。今作では時空を越え、過去のヴァナ・ディールを冒険する。高レベル向けとなっているのでアトルガンでLv75まで上げた方は特にすんなりと入れるのではないでしょうか。』と紹介している。  Kさんは前回は「涼宮ハルヒの約束」だったが、今回はPS2ソフト「涼宮ハルヒの戸惑」となっていた。今回も『1階のみんなまた2裏切りますよ。何度も言うようだが「長門はオレの嫁!」』としているように、「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター「長門有希」がお気に入りのようだ。
今作では時空を越え、過去のヴァナ・ディールを冒険する。 ▲今作では時空を越え、過去のヴァナ・ディールを冒険する。 何度も言うようだが「長門はオレの嫁!」 ▲何度も言うようだが「長門はオレの嫁!」 どれくらい前から好きだったかって?1万年と2000年前からですよ。 ▲どれくらい前から好きだったかって?1万年と2000年前からですよ。
 前回は戦国BASARA2英雄外伝をオススメしていた鴨さんは今回、XBOX 360ソフト「真・三國無双 5」としていた。『今作は今までの武将のグラフィックやモーションが完全に一新。自他共に認める?無双ファンの私も楽しみで仕方ありません。えっ、どれくらい前から好きだったかって?1万年と2000年前からですよ。』となっていた。  Nさんは前回と同じく「NiGHTS~星降る夜の物語~」となっていてNiGHTSを大プッシュしていた。しかし、前回はPOPが付いていたが、今回は外されていたので新たに更新することが出来なかったのかもしれない。
前回のソフマップ店員オススメゲーム ▲前回のソフマップ店員オススメゲーム

ソフマップ店員によるオススメゲームがアミューズメント館に登場! ソフマップ本店、ノリと勢いだけでソフトのオススメをしていた
Wii Fit NiGHTS~星降る夜の物語~ Lucky★Star 陵桜学園 桜藤祭 ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション 涼宮の戸惑 真・三國無双 5 茅原実里blog ソフマップ