未分類

どーした小学館!!ついに血迷ったか!?「月刊IKKI」12月号 表紙はBL?

 
やっぱりお前じゃなきゃ駄目だ 小学館より刊行されている「月刊IKKI」の12月号が発売されていた。2006年10月号の表紙は竹熊健太郎氏のスクール水着と相原コージ氏のメイド服となっていたが、今回はその2人が抱き合っている。竹熊健太郎氏によると『スクール水着よりは美しいと思います』。とらのあなでは『キモッ!』などのPOPが置かれていた。
『キモッ!』『ちょwキモスwww』『どーした小学館!!ついに血迷ったか!?』『中身は良作ばかりなのに…』 ▲『キモッ!』『ちょwキモスwww』『どーした小学館!!ついに血迷ったか!?』『中身は良作ばかりなのに…』
ついに出た!問題作!!! ▲ついに出た!問題作!!!
 小学館より刊行されている「月刊IKKI」の12月号の表紙が『キモッ!』とPOPが付くようなことになっていた。POPを付けていたのはとらのあなで他にも『ちょwキモスwww』や『どーした小学館!!ついに血迷ったか!?』、『中身は良作ばかりなのに…』とPOPが付いていた。  「月刊IKKI」12月号の表紙は竹熊健太郎氏のブログたけくまメモによると『表紙の俺と相原コージ君のやおい写真が目印!』となっているように相原コージ氏と竹熊健太郎氏が抱き合っていて、『スクール水着よりは美しいと思います』とのこと。
やっぱりお前じゃなきゃ駄目だ ▲やっぱりお前じゃなきゃ駄目だ
 スクール水着は2006年に発売された10月号の表紙で竹熊健太郎氏が着ていた。このときは相原コージ氏はメイド服を着ている。今月号の巻頭カラー企画として『まるでデビッド・ハミルトンの写真みたいにとっても美しい』折り込みピンナップ写真がついていて、たけくまメモでは一部修正されている写真が掲載されている。  てきとうチャ日記さんは『いまや雑誌の売り上げはグラビアで左右される時代だというのにオヤジ二人がスク水、メイド服で表紙と言う前代未聞のことであったのにその号のCOMIC IKKIは完売。そして今号の連載に当たっての表紙がこれである。』としている。  そのほかの感想としてはついらく2びょうまえさんの『今月のIKKIの表紙はなんですかwwww 何の雑誌ですかこれは ちょっと購入しようか迷ったぞ 』、死ねよやー!さんの『表紙があまりにもキモすぎたので、ついつい買ってしまった。竹熊健太郎と相原コージが抱き合ってるやつ。需要あるのか?』とされていた。
とらのあな ▲とらのあな

DreamParty東京2007秋開催!今回もスク水おさわりアリ ゲーマーズ、ネコミミ白スク水ランドセル姿の菜々子に「マジヤバイっす!」 戦う和風メイドさん!「サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」発売 腐女子ブームから見る、とらのあなの新解釈「ヲタって萌えなんじゃね?」
小学館 月刊IKKI たけくまメモ (竹熊健太郎 ブログ) サルでも描けるまんが教室2.0 素敵な四角関係 (ついらく2びょうまえ) 10月25日 (死ねよやー!) サルまん2,0 (てきとうチャ日記) とらのあな