未分類

けしからんおっぱいが頭に乗っているスクデッドの着替えカバー

 
 見所は『乳と尻と太腿』な「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」の3巻が先月発売されているが、ゲーマーズでは今月発売されるドラゴンエイジの付録に着替えカバーがついてくるとして、そのカバーのサンプルを展示していた。そこには鞠川静香の相変わらずけしからんおっぱいが描かれていた。
「たいへん!おっぱい乗ってますヨ 頭あたま」ドラゴンエイジ最新号にはけしからん乳の着替えカバーが付録 ▲「たいへん!おっぱい乗ってますヨ 頭あたま」 ドラゴンエイジ最新号にはけしからん乳の着替えカバーが付録
 ゲーマーズ5Fフロアの天井から吊り下げて展示されていたのは「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」の着せ替えカバーで、鞠川静香と希里ありすが描かれているそのイラストには、ありすの頭に鞠川静香のけしからん乳が乗っていた。POPには『たいへん!おっぱい乗ってますヨ 頭あたま』と書かれていて、POPを書いた当人が興奮している様子が伺える。  店員に話を聞くと、この展示はゲーマーズの店員が設置したものではなく、富士見書房の人が来て設定していったらしい。しかも『おっぱい乗ってますヨ』と書かれたPOPまでも貼り付けていったらしい。ゲーマーズで新たなおっぱい星人を見つけたかと思ったが、そうでは無かったようだ。しかし、店員曰く『その人、元ウチの店員ですよ』とのこと。
けしからん乳、先っぽの周囲には何か輪の様なモノが見える ▲けしからん乳、先っぽの周囲には何か輪の様なモノが見えるこのPOPは富士見書房の人が書いたそうだ ▲このPOPは富士見書房の人が書いたそうだ
 鞠川静香が希里ありすの頭にJカップ(Wikipedia)のおっぱいを乗せているイラストだが、迫力のあるおっぱいのせいか頭がおっぱいにめり込んでいる様にも見える。また、乳の先端を見るとなんだかその周りの輪まであるようにも見えた。なお、ドラゴンエイジのサイトには、『あんな姿でカバーに登場!?』『なんとアノ人があんな姿で登場……!?』として告知がされていた。  なお、第3巻には背中を打って痛めた宮本麗を鞠川静香が薬を塗っているシーンが掲載されているが、大炎上さんは『このポーズからすればわたしゃてっきりフ○ラしてるのかと…』(ドラゴンエイジ掲載時)と、い~かげん人間のダメダメだいあり~さんは『だってねぇ、どう見てもフ○ラしている様にしか見えないのですが…』と伝えており、このマンガには別の見所も盛り沢山のようだ。
フロア入り口付近の平台の天井からカバーが展示されていた ▲フロア入り口付近の平台の天井からカバーが展示されていた先月発売された第3巻、どう見てもフ○ラにしか見えないシーンがあるらしい ▲先月発売された第3巻、どう見てもフ○ラにしか見えないシーンがあるらしい

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 二者択一を迫られる一同大炎上”学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD”3巻い~かげん人間のダメダメだいあり~HIGH SCHOOL OF THE DEAD 【けしからん乳】 プチレビューまごプログレッシブ学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD(3) (まんが王倶楽部) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (富士見書房) ドラゴンエイジWEB (富士見書房) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (Wikipedia)