未分類

おたくの娘さん第三集発売「らき☆すたの美水かがみ氏も応援!」

 
 富士見書房が『月刊ドラゴンエイジヘンタイ3連載!!』としているうちの一つ、おたくの娘さんの第三集が、9日が発売日だったけど8日には店頭に並んでいた。第三集の帯では泉家のやりとりで『らき☆すたの美水かがみ氏も応援』と書かれていて、こなた曰く『こーいう家庭、いいよねー』だった。
すたひろ氏の「おたくの娘さん」第三集が発売されていた ▲すたひろ氏の「おたくの娘さん」第三集が発売されていた
 すたひろ氏がドラゴンエイジで連載されているおたくの娘さんは『叶、9歳。彼女が初めて会うパパは、なんと……“オタク”だったのです!!果たして2人の間に、無事親子の絆は芽生えるのでしょうか……?』というもので、第三集のみどころはすたひろ氏曰く『第二集のラスト 黒歴史の続きですね。特に「新しい関係」は作者イチオシ!編集部の人達的には最後の小ネタ集がウケが良かったです。』とのこと。  コミックス帯では『らき☆すたの美水かがみ氏も応援!』と書かれていて、泉こなたと父そうじろうのやりとりが書かれていて『こ:タイトルから想像できる楽しさと想定外のハートフルなお話ですごく面白いよねこれ(おたくの娘さん) そー:オタクな父に可愛い娘。あったかい家庭。まさにウチみたいだよな。 こ:…こーいう家庭、いいよねー』のやりとりが書かれている。  また、帯の裏では『第三集の発売を記念してオタク川柳大募集!!』がされていて、優秀作品は第四集の帯に掲載されるとのこと。例には「オタク父 娘居ぬ間に 抱き枕。」というもの。  EARL.BOXさんの11月7日更新分では『叶ちゃんの小悪魔的な「にひ」が堪らんわ!!いままでこーゆーキャラじゃなかっただけに新鮮だ。うん。まあ、この後しっかりオチがつくワケですが。つかなにこのプレイ(えー』とのこと。
おたくの娘さん 第三集 ▲おたくの娘さん 第三集 第三集の内容 ▲第三集の内容 「らき☆すた」の美水かがみ氏も応援! ▲「らき☆すた」の美水かがみ氏も応援!
メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店 ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 とらのあな秋葉原一号館 ▲とらのあな秋葉原一号館
メロンブックス秋葉原店 ▲ドラゴンエイジで「いいコマ」で2位をとったページ 叶ちゃんの小悪魔的な「にひ」 ▲叶ちゃんの小悪魔的な「にひ」 娘を押し倒す父の姿 ▲娘を押し倒す父の姿

「ロリコン隊所属のお前らぁ!」”おたくの娘さん”の体操服だぜぇ! こどものじかん放送中止を秋葉原で訴えるシャアコスの人「こじかはダメ」 ロリコンフェニックス2巻発売 「彼女たちを守るヒーローが必要」 コトブキヤの提案!オタクファッションからちょいオタファッションへ
すたひろBOX いよいよ明日発売です。 アキバなんかだともう出てそうですが……。 (すたひろ日和) おたくの娘さん 第三集ついに発売富士見書房おたくの娘さんドラゴンエイジWEB美水かがみ氏も絶賛と書きつつ、コメントはこなたってどーゆーコト(笑 (EARL.BOX) オタク川柳を大募集!「おたくの娘さん3巻」もうすぐ発売! (Forest Field) 正に踏み絵みたいな本ですね。 (風の間に間に) ヲタパパとロリ娘のドタバタ親子生活「おたくの娘さん」 (にゅーあきばどっとこむ) ある日突然娘が出来た時の対処法 (マンガがあればいーのだ) おたくの娘さんとは (はてなダイアリー)