未分類

『“ゆりしー”の入浴シーン』でうはうは&はにゃ~んな「ココロ花」

 
 約2週間前に発売された落合祐里香さんの「ココロ花」だが、アソビットゲームシティにいつの間にかPOPが置かれていた。POPには『“ゆりしー”の入浴シーンなどが見れてしまう』や『お父さんとお母さんと一緒には見れませんが、あくまでメインはブログですので…。』などと書かれていた。
最近になってPOPがついたアソビットゲームシティ ▲最近になってPOPがついたアソビットゲームシティ
 10月31日に発売された落合祐里香さんの「ココロ花」だが、アソビットゲームシティではPOPが新しく付いていた。帯の紹介によると「ココロ花」は『ココロの声のすべてをブログにつづって、2年。。。』や『大人の素顔をここに…初公開!!ゆりしーの撮り下しグラビア!!!』、『「ゆりしー」こと声優ブロガーの先駆け落合祐里香の「ゆり花日和」が待望の書籍化!』とのこと。  POPには『アイマスの「ゆきぽ」の中の人、“ゆりしー”の入浴シーンなどが見れてしまう、うはうは(死語)な1冊です。あくまでメインはブログなので開くページさえ間違わなければ、移動中でも読めるョ!』と書かれており、見所は入浴シーンのようだ。  また、『アイマスの「ゆきぽ」の中の人、“ゆりしー”の入浴シーンなどが見れてしまう、はにゃ~ん(死語)な1冊です。』と『うはうは(死語)』を『はにゃ~ん(死語)』に入れ替えて、『お父さんとお母さんと一緒には見れませんが、あくまでメインはブログですので…。』となっているので、お父さんやお母さんに見られても、メインはブログと言い張れば大丈夫かもしれない。
うはうは(死語) ▲うはうは(死語) はにゃ~ん(死語) ▲はにゃ~ん(死語)

最終巻は穴掘りゆきぽだ!「THE IDOLM@STER MA 09 萩原雪歩」発売 チケットがあるとグッズがもらえる!「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」 世界樹の迷宮ドラマCDPOP「オフィシャルCVがゆりしーサマ」まで10行
ゆり花日和 アソビットシティ