未分類

Heavenly Sword発売 ナリコ(人妻)よ「何そんなに怒ってんすか?」

 
 『何そんなに怒ってんすか?』のCMでおなじみの「Heavenly Sword」が発売された。アソビットゲームシティにはPOPが出ており、主人公について『生肉とか平気で食えそーな生命力あふれまくりの主人公ナリコ(人妻)』としていた。プレイした感想は『無双5より敵が表示されるのでカオス過ぎます。』などがあった。
Heavenly Sword 発売 ▲Heavenly Sword 発売
 PS3のゲーム「Heavenly Sword」が発売された。ソフマップのPOPによると『敵のガードが固いので武器を使い分ける必要があり、ハードな戦闘を楽しめます。PS3の6軸検出機能を使った弓矢や大砲の弾など飛び道具を誘導して的に当てる機能を使って仕掛けを解いたりもできます。』とのこと。  アソビットゲームシティには特設コーナーが設置されていてPOPが出ていた。POPには『生肉とか平気で食いそーな生命力あふれまくりの主人公ナリコ(人妻)を操り、圧倒的なグラフィックの中で大暴れ!!「何そんなに怒ってんすか?」のCMでおなじみの、絶叫系バイオレンスアクション、ここに誕生』となっていた。
生肉とか平気で食いそーな生命力あふれまくりの主人公ナリコ(人妻) ▲生肉とか平気で食いそーな生命力あふれまくりの主人公ナリコ(人妻) 敵のガードが固いので武器を使い分ける必要があり、ハードな戦闘を楽しめます ▲敵のガードが固いので武器を使い分ける必要があり、ハードな戦闘を楽しめます
 感想としては『キャラクター設定が奮ってる』としている“魔_Oh!?”のFunny Villaさんは『好きな食べ物や嫌いな食べ物という項目があるのだけど、麻婆豆腐やら茹で野菜といった設定があるかと思えば、ミミズやゴキブリなどと書かれているキャラもいる。』としていた。  また、趣味と近所の知覚過敏さんは『だからクリアしたんだケド…。ってか、止め時が分からなかった。兎に角最後まで、カッコイイ作り。ヒタすらカッコイイ。』、ゲームの話とか [Game Life] の日記 さんは『大軍と戦う場面は無双5より敵が表示されるのでカオス過ぎます。』としていた。
背徳のバイオレンスアクション ▲背徳のバイオレンスアクション 大好評発売中 ▲大好評発売中 デモ映像も流してた ▲デモ映像も流してた

今週発売のエロゲは13本!11月最初の抱き枕カバー「Aster」も発売 「揉み上等よ」ソフマップに人妻の乳を再現したパネル アソビット、母が登場するゲームで「ママァ〜ンの日」特別セール開催 今週発売の美少女ゲームは40本!やはり人妻モノは強い!?
Heavenly Sword (SCE) ヘブンリーソードの話。 (”魔_Oh!?”のFunny Villa) vol.321.0. ヘブンリーソードⅡ (趣味と近所の知覚過敏) 大学4年生の自堕落日記 ~23~ (ゲームの話とか [Game Life] の日記 ) ソフマップ アソビットゲームシティ