未分類

PSP版ハルヒ、今回はソフマップ特典テレカ『俺もこんな風にしてほしい』

 
 前回PSP用ゲームソフト「涼宮ハルヒの約束」のゲーマーズオリジナル特典テレカを紹介したが、今回ソフマップオリジナル特典テレカの絵柄が新しく公開されていた。描いているのは菊池政治氏で、ソフマップではPOPに『俺もこんな風にしてほしい そんな願望をもつ 男性も多いはずだ。』とコメントを付けていた。
俺もこんな風にしてほしい そんな願望をもつ 男性も多いはずだ。 ▲俺もこんな風にしてほしい そんな願望をもつ 男性も多いはずだ。
 前回「涼宮ハルヒの約束」のゲーマーズオリジナル特典テレカを紹介したが、今回新たにソフマップがオリジナル特典テレカを公開していた。  涼宮ハルヒの約束とは『“北高祭”を控えた学園で、ハルヒ発案のいよる映画制作に奔走する“SOS団”のメンバーたち。それぞれのメンバーたちが忙しく動き回る、この時期に起きた事件とは?アニメでは描かれなかった期間を舞台に、ゲームオリジナルのストーリーを楽しむことができるぞ。テレビアニメのストーリ-へとつながる、隠された物語がいま明かされる!!』というもの。  また、電撃オンラインでは『シナリオはすべて書き下ろしで、各キャラクターごとにエンディングを用意。このほか、さまざまなミニゲームが楽しめるという。また、2Dの1枚絵が滑らかに動き出す「モーションポートレート」技術を活用した新システム「S.O.S.(シームレスオペレーションシステム)」を搭載しており、セルアニメーションや3Dアニメーションとは異なる独特の表現方法を実現している。』としている。  描いているのは「XrossScramble」や「バルドバレット・イクリブリアム」のキャラクターデザインなどを手がけている菊池政治氏で、絵柄はハルヒがキョンにヘッドロックを掛けているもの。POPには『俺もこんな風にしてほしい そんな願望をもつ 男性も多いはずだ。』とコメントが付いていた。
ソフマップ特典 ヘッドロック ▲ソフマップ特典 ヘッドロック 特典が9個も付いてくる! ▲特典が9個も付いてくる! ゲーマーズ特典 うにうに ▲ゲーマーズ特典 うにうに

PSP「涼宮ハルヒの約束」特典テレカ 「さぁみんな!うにうによっ♪」 ソフマップ店員によるオススメゲームがアミューズメント館に登場! 「SOS団を暴く!」涼宮ハルヒの憂鬱~コンピ研部長のSOS団観察日記 ~ つべこべ言わずに予約しなさい!「涼宮ハルヒの約束」7大特典大公開 PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」予約開始 「PS2はじまったな…」
涼宮ハルヒの約束 シームレスオペレーションシステムとは 涼宮ハルヒの憂鬱 公式サイト 涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト あのSOS団が映画を制作!? (電撃オンライン) Xross Scramble バルドバレット・イクリブリアム アメリカン拳法 (菊池政治) BENJA-MING (いとうのいぢ) ソフマップ