未分類

『表紙に衝撃シーンが!!』月刊IKKI2008年1月号 背表紙に先月の名残り?

 
 小学館から刊行されている「月刊IKKI」。12月号の表紙竹熊健太郎氏と相原コージ氏が抱き合っていたが、2008年1月号は鈴菌カリオ氏の「Sillyなコダマ!!」。前回POPを付けていたとらのあなでは『やっぱ表紙はコレでないとね!』としていた。しかし『…と書きつつ、背表紙に衝撃シーンが!!』
やっぱり表紙はコレでないとね!…と書きつつ、背表紙に衝撃シーンが!! ▲やっぱり表紙はコレでないとね!…と書きつつ、背表紙に衝撃シーンが!!
ココに先月の名残りが… キモッ… ▲ココに先月の名残りが… キモッ…
 小学館から刊行されている「月刊IKKI」の12月号の表紙は竹熊健太郎氏と相原コージ氏が抱き合っていたが、今回発売された2008年1月号では鈴菌カリオ氏による奇々怪々ラブコメディー「Sillyなコダマ!!」が表紙を飾った。  前回『ちょwキモスwww』どーした小学館!!ついに血迷ったか!?』などとPOPを付けていたとらのあなではIKKI『やっぱり表紙はコレでないとね!』となっていた。しかし『…と書きつつ、背表紙に衝撃シーンが!!』となっており、『そのシーンは上に!!』と続いている。上の棚を見ると『ココに先月の名残りが… キモッ…』。  背表紙には先月号と同じく両氏が抱き合っている写真が載せられている。とらのあなの棚では1冊はPOPに全体が、、もう1冊はPOPの矢印に竹熊健太郎氏が上手いこと隠されていたが、3冊目からは見えていた。裏表紙の端に『ジャンプSQに負けないでください。』と半ドア王子さんから応援されており、編集部は『王子、しかと承りました。』と返答していた。
ジャンプSQに負けないでください。 ▲ジャンプSQに負けないでください。 コミックは未だ黎明期である。 ▲コミックは未だ黎明期である。 愛してくれなきゃ食べちゃいます。 ▲愛してくれなきゃ食べちゃいます。

おいでませ新婚さんは「おとこにょこだからかあぁいくってえっちぃの♥」 「鬼畜眼鏡」男にも売れてるサントラ「mix兄さんの艶声に酔いしれろ!」 どーした小学館!!ついに血迷ったか!?「月刊IKKI」12月号 表紙はBL? 「ボーイズラブ大特集」ダ・ヴィンチ11月号がとらのあな一号店で売ってた 腐女子ブームから見る、とらのあなの新解釈「ヲタって萌えなんじゃね?」 「腐女子彼女パート2」発売 気になる二人の恋の行方は? 801生物学研究所推奨図書「となりの801ちゃん2」発売 GWにさらっと読める乙女のためのオススメ本 コーナーはフローラルな香り 攻めの反対は? 「となりの801ちゃん」発売されてた
小学館 月刊IKKI たけくまメモ (竹熊健太郎 ブログ) サルでも描けるまんが教室2.0 知恵熱 (鈴菌カリオ) とらのあな