未分類

いちごVOL.5付録の二見さん尻あげスク水フィギュアに「さ、誘っているのか」

 
 キミキスの二見瑛理子がスク水にハイソックス姿をしているフィギュアが付録の「チャンピオンREDいちごVOL.5」が発売されたことを昨日お伝えしたが、今日アソビットゲームシティを訪れたところフィギュアが展示されていた。店員曰く『私的には準備OKなポージングにハァハァですヨ』とのこと。
アソビットゲームシティで展示されていた二見さんのスク水フィギュア「私的には準備OKなポージングにハァハァですヨ」 ▲アソビットゲームシティで展示されていた二見さんのスク水フィギュア 「私的には準備OKなポージングにハァハァですヨ」
 昨日、発売されたことをお伝えした、スク水にハイソックス姿の二見瑛理子のフィギュアが付いた「チャンピオンREDいちごVOL.5」だが、アソビットゲームシティでフィギュアが展示されていた。POPには、二見瑛理子のそのポーズから『私的には準備OKなポージングにハァハァですヨ』とあった。  店のスタッフの話では、この季節は寒いので温めて白くしてもすぐに色が戻ってしまうと話しており、実際に確かめさせてもらうことができた。ドライヤーで温めるとものの十数秒でスク水は白スク水へと変化した。そこで、フィギュアを持ち出して外気に晒してみると、30秒程で水色になり、風が吹いたかと思うとみるみるうちに元のスク水色になっていった。
尻上げスク水フィギュア「さ…誘っているのか!?」 ▲尻上げスク水フィギュア「さ…誘っているのか!?」温めて白くなった、白スク水の二見さん ▲温めて白くなった、白スク水の二見さんアクリル板越しなので綺麗には見えないが下からの二見さん ▲アクリル板越しなので綺麗には見えないが下からの二見さん
 アソビットゲームシティでは他にも『尻あげスク水フィギュア』『さ…、誘っているのか!?※「灼眼のしゃなたん」の悠二風』としているPOPがあった。なお、とらのあなは、夕方になる前くらいに訪れたが、フィギュアは展示されていなかった。  なお、ここえのいまさらブログさんでは、『組み立てについてですが、髪のパーツの輪の部分に右腕を通して組み立てます。これがちょっとした「知恵の輪」状態でして…。少し苦労しました』『色っぽいですな…。サービス良すぎ。…いやうれしいですけど。どことなーく、寂しそうにも見えなくもない。』とレビューをしていた。
早速、白スク水の二見さんを外へ持ち出した ▲早速、白スク水の二見さんを外へ持ち出した 30秒程すると水色に変化してきた ▲30秒程すると水色に変化してきた 外で持っていると風が吹き、あっという間に元の色になってしまった ▲外で持っていると風が吹き、あっという間に元の色になってしまった
外へ出る前の二見さんのお尻、すでに薄っすらとスジが青く変化 ▲外へ出る前の二見さんのお尻、すでに薄っすらとスジが青く変化 外気に晒されやすいお尻が早く青くなっていく ▲外気に晒されやすいお尻が早く青くなっていく ほぼ元の色に戻った二見さんのお尻 ▲ほぼ元の色に戻った二見さんのお尻

チャンピオンREDいちごVol.5発売「早期完売は確実と予想しております」 電撃萌王2月号付録 巨乳娘みのりフィギュアのサンプル?が展示されていた チャンピオンRED1月号発売「チャンピオンRED恒例…透けるフィギュア!」 ドラゴンエイジPureVol.7付録「あまりのハイクオリティーに思わず鼻血ブー」 いとうのいぢ画集「bee-be-beat it!」付ドラゴンエイジPure Vol.6発売 ドラゴンエイジPure Vol.4 隔月化で付録フィギュア付 雑誌厚さ倍増 ドラゴンエイジPure隔月化記念 グッスマ×のいぢコラボフィギュア展示
スク水の色が変わる チャンピオンレッドいちごVol.5 付録フィギュア 二見瑛理子 レビューここえのいまさらブログチェンジング水着フィギュアの第3弾 キミキス 二見瑛里子のレビューE.M.D.別館第3弾は「キミキス ~スィート リップス~」から二見さんです。あきばらいふ秋田書店 チャンピオンREDいちごVol.5 コトブキヤ キミキス キミキス スウィートリップス キミキス (Wikipedia)