未分類

『中毒性があるので、ご注意下さい』「勇者のくせになまいきだ。」が発売

 
勇者のくせになまいきだ。 「」や「忍道」、「神業」などを開発したアクワイアの最新ゲーム「勇者のくせになまいきだ。」が発売された。インタビューによると『今までRPGの中で主役だった「勇者」ではなく、脇役の「モンスター」に焦点を当てる、いわば「いつもの逆をやってみたら?」というアイデアから生まれた作品』とのこと。
悪の破壊神となってダンジョンをつくり、襲い掛かる勇者を迎えうつ、それがこのゲーム! ▲悪の破壊神となってダンジョンをつくり、襲い掛かる勇者を迎えうつ!
勇者のくせになまいき。 ▲勇者のくせになまいき。 破壊神さまっ、今こそ我らの時代ですっ! ▲破壊神さまっ、今こそ我らの時代ですっ!
 「侍」や「忍道」、「神業」などを開発したアクワイアの最新ゲーム「勇者のくせになまいきだ。」が発売された。インタビューによると『今までRPGの中で主役だった「勇者」ではなく、脇役の「モンスター」に焦点を当てる、いわば「いつもの逆をやってみたら?」というアイデアから生まれた作品』とのこと。  ソフマップアミューズメント館の紹介では『悪の破壊神となってダンジョンをつくり、襲い掛かる勇者を迎えうつ、それがこのゲーム!』としている。また、『最速で勇者を倒すのを目指すのでもいいし、面白ダンジョン作成を目指してもいいし、やり込み要素はタップリ!』となっていた。また、アソビットゲームシティでは購入特典が付く。  感想としてはFlorian’s NewestDiaryさんの『ビオトープっていうか、アントクアリウムっていうか。これまたマニュアルが激しくいい出来。ゲームの説明しながら、コンセプトについてまできっちり語り込んでいる辺り、制作者の激しい愛を感じます。』、米田こずゑの地球でピクニックさんの『これからプレイしようと思っている皆様、中毒性があるので、ご注意下さい。』などがあった。
魔界にはクリスマスも正月もないぜ! ▲魔界にはクリスマスも正月もないぜ! 最強のダンジョンで迎え討とう。 ▲最強のダンジョンで迎え討とう。 ソフマップ ▲ソフマップ

Heavenly Sword発売 ナリコ(人妻)よ「何そんなに怒ってんすか?」 旧型発売から一周年!新PS3 40GBHDD搭載モデル発売 新PS3(40GB) ダミーパッケージ積まれる エンタまつり最終日、新型PS3やDUALSHOCK3の展示も行われていた
アクワイア 勇者のくせになまいきだ。 勇者のくせになまいきだ。 (Florian’s NewestDiary) 「勇者のくせになまいきだ。」 (米田こずゑの地球でピクニック ) src’s note (今日発売のゲーム) 破壊神続けました (14へ行け) ソフマップ アソビットシティ