未分類

自衛隊→海洋堂HLT「ナゾのCDが送られてきた!」

 
 海洋堂ホビーロビー東京宛てに『ナゾのCDが送られて来た!』みたいで、そのCDを店頭で流していた。届いたCDが入っていた封筒には『自衛隊 滋賀地方協力本部』などが書かれ、案内「秋葉原の人気店様へ」・「たけだ2曹が描いたマスコットキャラクターのぬりえ」などが入っていたみたいで、これも店頭にあった。
海洋堂HLT「ナゾのCDが送られてきた!これは本物?」 ▲海洋堂HLT「ナゾのCDが送られてきた!これは本物?」
同封されていた?手紙「秋葉原の人気店様へ 広報の竹田」 ▲同封されていた?手紙「秋葉原の人気店様へ 広報の竹田」
 海洋堂ホビーロビー東京宛に、自衛隊の広報官から2008年度の自衛隊のCD『We can 自衛官』が届いたみたいで、海洋堂HLTは『ナゾのCDが送られて来た!これは本物?それともイタズラ??』として、店頭でそのCDを再生してた。  CD「We can 自衛官」は『陸海空の自衛隊がひとつになった、自衛隊58年で初めての記念する一枚』で、『とにかく元気や力が湧いてくる歌』みたい。12月20日にプレス製版され、2008年度の自衛隊行事に掛かるとのことで、「We can 自衛官(歌詞のじえいかん)という部分に自分の会社名を入れてもGOOD!)」・カラオケバージョン・「We can Self Difense Force(外国人が自衛隊を一発で理解できる歌)」の3曲が収録される。また、歌は比叡ZANが歌っているみたい。
 秋葉原の人気店様へ 一部抜粋  このCDは12月20日にプレス製版され、2008年度の自衛隊行事に掛かる予定です。(自衛隊行事の集客人数:航空際1回で基地ごと各14万人、総合火力演習10万人、観艦式3万人、その他各イベントを合計すると100万人の人がこの曲を拝聴するでしょう。)来年は、テレビラジオ、有線からも流れることでしょう。  またこの曲がながれていますと自衛官24万人 事務官1万人 OBやその家族知人を合わせると約200万人が足を止めて聞き入ることとなり、貴店にとってもプラスになると思います。
 なお、海洋堂ホビーロビー東京では、BGMにCDを使用することができないために店頭での再生となったみたい。
本物・いたずらの投票 本物らしい ▲本物・いたずらの投票 本物らしい 海洋堂HLTではCDをBGMにできないので… ▲海洋堂HLTではCDをBGMにできないので… CDジャケット 陸海空自衛隊応援ソング「We Can 自衛官」 ▲CDジャケット 陸海空自衛隊応援ソング「We Can 自衛官」
海洋堂HLTに送られてきた封筒 防衛省自衛隊から ▲海洋堂HLTに送られてきた封筒 防衛省自衛隊から 同封されていた?自衛隊等募集案内 ▲同封されていた?自衛隊等募集案内 マスコットキャラクター たけだ2曹が描いたらしい ▲マスコットキャラクター たけだ2曹が描いたらしい

海洋堂ホビーロビー東京 防衛省 自衛隊 自衛隊滋賀地方協力本部 衛隊音楽隊の情報サイト 自衛隊 (Wikipedia)