未分類

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編・目明し編新刊発売「しっおんしっおん!」

 
 ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編3巻・目明し編3巻が22日に発売された。ゲーマーズ本店には目明し編・罪滅ぼし編両方のPOPがあったけど、目明し編では某プロレスラーの決めセリフみたいなPOPになっていて『我らが詩音様大活躍なのですよ!1!2!3!しっおんしっおん!』だった。
ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編3巻・目明し編3巻 発売 ▲ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編3巻・目明し編3巻 発売
ゲーマーズ本店の内容簡単紹介 目明し編「我らが詩音大活躍なのですよ!」 罪滅し編「その時はすぐに迫っている」 ▲ゲーマーズ本店の内容簡単紹介 目明し編「我らが詩音大活躍なのですよ!」 罪滅し編「その時はすぐに迫っている」
 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編3巻・目明し編3巻が22日に発売となった。ガンガンNETの紹介では目明し編3巻『園崎家の頭首を手にかけた詩音。悟史の復習を誓う彼女は、魅音に成り代わり日次沢の暗部へともぐりこむのだが…。』、罪滅し編3巻『狂気に陥っていくレナ。そして罪を暴かれた圭一の前に、「あの時」の真実がよみがえる。』というもの。  ゲーマーズ本店の目明し編POPは『我らが詩音様大活躍なのですよ!』『ああ、もう1!2!3!しっおんしっおん!しっおんしっおん!』で、某プロレスラーの決めセリフみたいだった。また、罪滅ぼし編POPは『遂に、圭一の目に灯る決意の炎 ひぐらしのなく頃… その時は直ぐそこに迫っている』。  また、とらのあな秋葉原一号店のひぐらしのなく頃に解POPは『雛見沢出身を思わせるK様がM君を××する為の、”惨劇の起こし方 How to 本”として愛読している(という噂の)ひぐらし最新刊はっつば~い』で、横にK様POPで『買ってくれないと、K様が腹をかっ捌きに来ますよ?』だった。  独裁switch。さんの感想には、目明し編『梨花ちゃんの可愛さに癒されてたんですが、梨花ちゃんの終盤のあのカットにはゾクゾクしました。』・罪滅し編『梨花ちゃんのレナ訪問シーンやレナの圭一糾弾シーンなんかも…というか全編に渡って全力投球な完成度で凄く良かったんですが、やはり鬼隠しの真相部分が特に私的には感激…!』など、曖昧な嘘なんて吐かない。さんの感想、目明し編『詩音がかわいかった。(そればっかりだな。ほとんど魅音が出てなかった。』・罪滅し編『なんかいい話だった。罪滅しってそんな話だったよな。熱い。』などが書かれていた。
ダイナマイト四国みたいなPOP「しっおんしっおん!」 ▲ダイナマイト四国みたいなPOP「しっおんしっおん!」 遂に、圭一の目に灯る決意の炎 ▲遂に、圭一の目に灯る決意の炎 とらのあな一号店POP「惨劇の起こし方 How to 本」 ▲とらのあな一号店POP「惨劇の起こし方 How to 本」
とらのあな秋葉原一号店 ▲とらのあな秋葉原一号店 メロンブックス秋葉原店 ▲メロンブックス秋葉原店 アソビットゲームシティ ▲アソビットゲームシティ

富竹がいっぱい「これが僕の本気さぁ~」ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊び発売 「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」こ、このテレカのレナにウッディ! ひぐらしのなく頃に~綿流し編~(上)発売「園崎魅音、虚々実々!」 ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~(下)発売「前原圭一、孤軍奮闘。」 ひぐらしのなく頃に 宵越し編2巻発売「うみねこばっかやってると叩っ切るよ」 ひぐらしのなく頃に祭 羞晒し編ドラマCDとびんちょうタンもお持ち帰りぃ~! 編集長「これぞ小説!」 ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編(上) 詩音の爪を剥ぐシーンも収録「ひぐらしのなく頃に解 目明し編2巻」 講談社BOXより刊行予定の「ひぐらしのなく頃に」ゲーマーズに見本誌 「ひぐらしのなく頃に」K-BOOKSで聖地巡礼?の写真が展示 お持ち帰りぃ〜!「ひぐらしのなく頃に」最新コミック2巻同時発売 待ちに待ったよ!「ひぐらしのなく頃に 礼」アキバの発売の様子
ひぐらしのなく頃に 特設ページ (ガンガンNET) ひぐらしのなく頃に (07th Expansion) 漫画版ひぐらしのなく頃に解 目明し編3巻&罪滅し編3巻 感想 (独裁switch。) ひぐらしないた。(まだ続くのかよ。長いよ!) (曖昧な嘘なんて吐かない。) ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (Wikipedia) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 (Wikipedia)