未分類

課長代理もリップサービス!「あの娘のキスの味キャンディー」発売迫るッ!

 
ブロッコリー新卒女性21歳の唇 コミケ73のブロッコリーブースで「あの娘のキスの味キャンディー」という商品が発売される。この商品、ブロッコリーの星となったおっぱい課長代理の山田さん(仮名)イチオシとのことだが、いったいどんな商品なのだろうか。  コミックマーケット73で先行販売されるこの商品は、ブロッコリーの新卒社員(21歳・♀)が発案・開発したものだという。どんな発想をすればここにいきつくのか皆目検討もつかないが、「キスの味」をどのように表現しているのかかなり気になる一品である。
これがパッケージ 特別にサンプルを撮らせて頂いた ▲これがパッケージ 特別にサンプルを撮らせて頂いた
 ブロッコリーのC73特設ページでは「TVアニメも大好評放映中の『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』より、心もとろける甘酸っぱいアイテムがイベント先行販売!」「パッケージには、可愛いヒロイン達のイラストを使用したマイクロファイバーミニタオル1枚とキャンディーがセットになっています。 気になるあの娘とのキスは、こんな味かも!?」と紹介されており、肝心の「キスの味」については一切触れられていない。
どんな味なのかすごく知りたい ▲どんな味なのかすごく知りたい
 「キスの味」とはいったいどんな味なのか。「キスの味」ということは、キスの味キャンディーを口移ししても何も感じないということなのだろうか。これらの疑問に関しておっぱいの星 山田課長代理(仮名)は次のように回答してくれた。  「『キスの味』ですか?それは『女の子の味』です。ほら、皆さんにもきっとあると思うんですよ甘酸っぱいような、こう左肺の隣をぎゅんぎゅんされるようなあの感覚。僕なんかは最初にアウターゾーンのミザリイに出会ったときに口の中に広がったあの感じですね。『キスの味』というのは一人一人違うものなので口移しをしても大丈夫です。何かが壊れるだけです。むしろ、このキャンディーはいかなるフラグにも対応できるよう愛を込めて制作しました。本当はもっとインパクトのあるネーミングだったんですけど諸事情によりちょっぴり変更になって、その分ときめき度がぐんとUPしました。原油高騰よりもぐんとUPです」
あの娘のキスの味キャンディー その味は…女の子の味! ▲あの娘のキスの味キャンディー その味は…女の子の味!
 また、パッケージに同梱されるマイクロファイバーミニタオルを見せて頂く事ができた。このタオルはシークレットを含め全7種類となっており、今回見せて頂いたのはシークレットを除く6枚のミニタオルだった。シークレット…。山田さん(仮名)の事なのでもしかするともしかしてしまうシークレットミニタオルを用意しているかもしれない。
シークレットは見せてくれなかった ▲シークレットは見せてくれなかった
 ところで、TOPの「グロス塗り塗りリップサービス」の画像が誰の唇なのか気になったので、おっぱい星人 山田課長代理(仮名)に尋ねてみた所、そっとゆびさきミルクティーの画像が送られてきた…これはいったい…。
DreamParty東京2007秋開催!生意気反発枕の山田さん(仮名)も参加 過去最高55万人が参加!コミックマーケット72開催、企業ブースレポその1 月島小恋、コミケ会場で揉みくちゃにされていた 白昼堂々ゲーマーズ本店前で枕営業 生意気反発枕「おさわり会」開催! なんという質感!なんという生意気娘!生意気反発抱き枕先行おぱーい
コミックマーケット73 ブロッコリー/ゲーマーズブース情報 D.C.II あの娘のキスの味キャンディー ブロッコリー