未分類

2008年姫初めコミックはこれだ!「Kiss X sis」第2巻発売

 
 「まほろまてぃっく」や「ファイト一発!充電ちゃん!!」の作者で有名なぢたま某氏が別冊ヤングマガジンにて連載されている「Kiss X sis」の第2巻が1月4日発売された。表紙は前回同様、両面に描き下ろしカラー漫画が描かれているが、今回は前回のようにキスしまくりの内容ではなかった。
奴が遂に覚醒する! ▲奴が遂に覚醒する!
2008年姫初めコミックはこれだ! ▲2008年姫初めコミックはこれだ!
Kiss X sis 第2巻発売! ▲KKiss X sis 第2巻発売! 今回も両面描き下ろしカラー漫画となっている ▲今回も両面描き下ろしカラー漫画となっている
 別冊ヤングマガジンで連載されている「Kiss X sis」の第2巻が1月4日に発売された。ヤングマガジンの紹介では『オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?』とのこと。今回も第1巻と同じように表紙、裏表紙共に漫画が描かれている。  ゲーマーズではPOPを付けており、『かつて、まほろまてぃっくが封印していた「エッチなこと」奴が遂に覚醒する!』としていた。また、第2巻の発売を記念してかどうか分からないが、第1巻の第1話を公開していた。第1話の内容について『こんなのまだまだ序の口だ!!』  他にもゲーマーズ5階コミックフロアには『2008年姫初めコミックはこれだ!』として『1巻のラストであんなコトになってスイッチが入ったのか2巻ではもうね…!これ以上はコトバにできそうもないので自分自身の目でたしかめて下さい!!だれかこの姉弟を止めてくれ!!』となっていた。
こんなのまだまだ序の口だ! ▲こんなのまだまだ序の口だ!
メロンブックス ▲メロンブックス とらのあな ▲とらのあな ゲーマーズ ▲ゲーマーズ

2008年の姫初めはこれだ!ソフマップ店員オススメの美少女ゲーム特集 「朝、起きたら、ふたりのロリ系ねーちゃんに迫られていた」 キスシス発売!
ヤングマガジン Kiss X sis まほろまてぃっく ファイト一発!充電ちゃん!! とらのあな メロンブックス ゲーマーズ