「ニコニコできるトランスを作ってみた」のオブジェ 横から見ると変な顔

 
 アニメトランス BESTなどを発売しているQUAKE HOLDINGSExit Tranceから2月6日に「ニコニコできるトランスを作ってみた」が発売予定だけど、とらのあなの路地側がニコニコできるトランスを作ってみた仕様になっていて、ショーケースの中はジャケットを模したオブジェがあった。横から見ると変な顔。
とらのあな秋葉原本店が「ニコニコできるトランスを作ってみた」仕様に ▲とらのあな秋葉原本店が「ニコニコできるトランスを作ってみた」仕様に
ショーケースの中はジャケットを模したオブジェ ▲ショーケースの中はジャケットを模したオブジェ
 2月6日に発売される「ニコニコできるトランスを作ってみた」の販促オブジェがとらのあな秋葉原本店の路地側のショーケースに入れられていた。オブジェはジャケットを模したものでキャラクターが浮き上がっていて、横から見ると変な顔。オブジェからは定期的にフラッシュが発せられてた。  「ニコニコできるトランスを作ってみた」のQUAKE HOLDINGSでの紹介は『超中毒曲をトランスにしてみた。反省はしている。だが後悔はしていない。大人気、『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』トランスカヴァー初CD化!!』で末尾に『※本CDはニコニコ動画とは関係ございません。』。  Natalieの紹介では『Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」やレミオロメン「粉雪」など人気アーティストの楽曲に加え、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」やゲーム「THE IDOLM@STER」の楽曲などをトランス風にアレンジ。動画投稿サイトで高い人気を集めるナンバーばかりが収録された、ヘビーネットユーザーにはたまらないアルバムとなっている。』とのこと。
▲ニコニコできるトランスを作ってみた 予約POP「収録予定曲「レッツゴー!陰陽師」「あいつこそがテニスの王子様」など」 ▲予約POP「収録予定曲「レッツゴー!陰陽師」「あいつこそがテニスの王子様」など」 「ニコニコできるトランスを作ってみた」ポスター ゲーマーズ本店 ▲「ニコニコできるトランスを作ってみた」ポスター ゲーマーズ本店

液晶デジタルハイビジョンTVの画質デモにレッツゴー陰陽師が再生される 新・豪血寺一族-煩悩開放- ニコニコ動画コメントみたいな展開 ヤマギワソフトが「レッツゴー!陰陽師」で煩悩開放するかもしれない 「新豪血寺一族 -煩悩開放-」にゲーマーズが反応 それにしてもこの陰陽師ノリノリである 「新豪血寺一族 -煩悩開放-」
ニコニコできるトランスを作ってみた (QUAKE HOLDINGS) QUAKE HOLDINGS 動画サイトの人気曲を「ニコニコ」トランスカバー (ナタリー)